ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

アロハテーブルでプレミアムロコモコを食べました。

こんにちは、れいです。

今日は、アロハテーブルでランチを食べてきました。
アロハテーブルは、ハワイ・ワイキキに本店を構える、ハワイアンローカルフードが楽しめるレストランです。
日本では、東京、千葉、神奈川、埼玉、静岡、大阪、名古屋、仙台にお店があります。

平日の昼前ということて、店内は空いてました。
テラス席もあります。
天気が良くテラス席もいいかな、と思ったけど、紫外線が気になるお年なので、店内にしました。

以前はランチタイムにはアイスティーフレーバーティーなどが飲み放題だったけと、今はやってないみたいです。
お水はセルフです。
代わりに一品オーダーすると、ドリンクセットが180円で、頼めます。

f:id:reiando:20220412131121j:plain


普通に頼むと500円600円するので、これはうれしいですね。
私はパイナップルジュースをセレクト。
ストローは紙製でした。

f:id:reiando:20220412131145j:plain



私がオーダーしたのは、一番おすすめのワイキキスタイルプレミアムロコモコです。
1パティ1エッグです。
ご飯少なめにし、アボカドのトッピングを追加しました。

f:id:reiando:20220412131818j:plain

思っていたよりアボカドが少ない。
でも、ハンバーグは熱々でけっこうなボリュームでした。
卵の黄身がとろーりと美味しいです。

以前、息子と来た事があります。
その時は、息子は2パティにしていましたが、さすがに多い、と言っていました。
私は、その時は、モチコフライトチキンプレートを頼みました。
から揚げですが、衣にもち粉が使われているそうです。
こちらもおすすめ。

今、期間限定で、「あまおう苺のアサイーボウル」と「あまおう苺のパンケーキ」がありました。
隣の席の方が、パンケーキを頼んでいました。すごいボリューム。
でも、美味しそうだった。
今度これを食べに来ようかな。

ご飯少なめにしたのい、けっこうお腹いっぱいになりました。
先日の人間ドックの時にいただいた、グルメ券1000円分があったので、使用しました。
なので、実質570円のランチでした。

 

それでは、また。

www.alohatable.com

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村