ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ブログ初めて一年がたちました。あっという間の一年でした。

こんにちは、れいです。

昨年の12月17日からこのブログを始めました。
今日でちょうど一年です。

私のつたない記事に、たくさんのスターや、コメント、読者登録、ありがとうございます。

一年はあっと言う間でした。
ネタ切れになった事もあったけど、よく続いたなぁ、といった感じです。
当初は、2日に1記事くらいを目標に、100記事、半年くらいは続けようと思っていました。

f:id:reiando:20211214124124j:plain


最初は、スターの意味やコメントの仕方も良くわからなかったです。
読者登録の方が増えるたびに、すごくうれしくて、どなたか知らないけど、私の記事を読んでくれたぁ、って感動したり。

ブログを始めてから、よく写真は撮るようになりましたね。
それから、「これってネタになるかも」的な感じで物事を見るようになりました。

全然ライティングスキルは上がってないのですが、このブログが少しでも多くの人に読んでもらえるよう、今後も、ゆる~く、ムリせず書こうと思っています。

f:id:reiando:20211214124232j:plain

それでは、今度もよろしくお願いいたします。

今日は短いですが、この辺で失礼します。

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村