ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

今日からブログ始めます。

はじめまして、あんどう れいです。
神奈川県湘南在住のアラフィフ主婦です。
今日からブログ始めます。
人生100年の折り返しを過ぎました。
20代30代は仕事に忙しく、40代は子育てに忙しかった。今は、ムリせず、頑張りすぎず、ゆとりあるスローライフを送りたいと思っています。

このブログは日々思う事や、旅行、ダイエット、コスメなどの情報を発信していきたいと思います。

さて、初回の内容は、、、

仕事のない日は、朝ウォーキングをしています。
ダイエットのため、健康のため、近所を1時間弱歩いてます。
雨の日や体調悪い日は歩きません。
特にルートは決まってなく、北へ行ったり、南に行ったり。
コンビニで余計なものを買わないようにお財布は持って行かないようにしています。
持って行くのは万歩計。朝だけで5000歩ちょっと歩きます。
今日は、100円野菜の自動販売機があって、そこで野菜を買おうと思い小銭を持って出ました。
途中のガーデンショップで元気なパンジーを見つけました。
ベランダにある空いた鉢に植えようと4つ買いました。小銭を持っていてよかった。
帰って早速、植えてお水を上げました。

f:id:reiando:20201217142823j:plain


お花っていいですね。