ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

久しぶりのママ友ランチ、ブロンコビリーにて。

こんにちは、れいです。

昨夜の首都圏での地震、けっこう揺れましたね。
私が住んでいるところは、震度4でしたが、長く揺れていました。
ちょうど寝たばかりで、子供に起こされ、半分寝ぼけてました。
余震も心配です。
皆様は大丈夫でしょうか?

さて、今日は、すごく久しぶりにママ友とランチに行きました。
緊急事態宣言が解除されたので、早速お誘いがありました。
行ったのは、車で10分くらいのところに最近オープンしたステーキハウス「ブロンコビリー」です。

11時開店で、11時ちょっとすぎに着きました。
16時までは、ランチタイムです。
ご飯又はパン、スープ、サラダバーが付いています。
メニューの写真を撮り忘れました。

私がオーダーしたのは、「炭焼きやわらかカットステーキ160g」です。
ご飯ではなく、パンにしました。
ドリンクバーも注文。

f:id:reiando:20211008153449j:plain


お友達二人は、「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグランチ210g」を注文していました。
さらにトッピングでチェダーチーズをのせていました。

f:id:reiando:20211008153521j:plain

サラダバーが充実しています。
お野菜の種類が豊富です。今、野菜が高いから、ここでたくさん食べましょう。
パクチーのサラダが美味しかったです。
お野菜の他に、フルーツ、コーヒーゼリー、リンゴゼリーもありました。
ジェラートバーを注文しようかと思っていたのですが、たのまなくてよかった。
サラダだけで、お腹いっぱいになりそうです。

f:id:reiando:20211008154307j:plain


ステーキ160gじゃ足りないかな、と思ってましたが、十分です。
お腹いっぱい。美味しかった~。

緊急事態宣言中は、さすがに外食も控えていたし、ママ友ランチも行きませんでした。
久しぶりに外食して、たくさんお話して楽しかったです。

お店の感染対策は、
入口でのアルコール消毒。
サラダバーを取る際には、マスク着用、ビニール手袋着用、アルコール消毒。
など、でした。

帰りに、スクラッチくじをもらい、削ったら「ジェラート&ドリンクバー無料券」が当たりました!
また、行かなくては。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村