ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コメダ珈琲店のあみ焼きチキンホットサンド。

こんにちは、れいです。

今日は、特に予定もなく、のんびりした日曜日です。
ダンナは、休日出勤です。
なので、ランチは、息子とまたまたコメダ珈琲店に行ってきました。

席はほぼいっぱいでしたが、待たずに案内されました。
休日のお昼をゆったり食べる方が多いのでしょうね。

今回、私がオーダーしたのは、「あみ焼きチキンホットサンド」です。
そして、息子は「コメダグラタン」と注文しました。
それから、いつもの「コメチキ」も。

以前、ミックストーストを頼んだ時と同じように「からしマヨネーズは入れても大丈夫ですか?」と聞かれました。
それから、通常は三つ切りですが、四つ切りも出来ます、との事なので、四つ切りにしてもらいました。

届いたのが、こちら。

ローストしたチキンに照り焼きソースを染み込ませ、もりもり千切りキャベツと一緒に、カリっとトーストしたパンにはさみました。
照り焼きチキンが美味しい!そして、けっこうなボリュームです。
一切れ、息子にあげようと思っていたけど、息子もお腹いっぱいで一口しか食べなかったので、私がほぼ食べました。お腹いっぱい。

カフェオーレと一緒にいただきました。


コメチキも安定の美味しさです。

 

息子が頼んだ、グラタンです。

チーズがたっぷりで美味しかった、との事です。
バケットが1つ付いていました。

 

最近は、モーニングの時間に来てないけど、モーニングメニューに「Dメニュー」が追加されていました。
Dメニューは、オリゴ糖配合のぶどうジャムです。
季節限定メニューみたいです。


スイーツも美味しそうです。
かなり惹かれましたが、もうお腹いっぱいで、やめました。
次回、おやつタイムに来よう。




私が行ったお店のカツパンランキング!が発表されていました。
1位 みそカツパン
2位 エビカツパン
3位 カツパカリーン
4位 カツパン

だそうです。全部、制覇してみたいです。

 

残念ながら、4/28より価格改定があるようです。
コメダブレンド490円が540円になるなど。。。
あと何枚か、コーヒーチケットがあるので、また来よう!

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村