ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

久しぶりに行ったコストコで買ったものを、紹介します。

こんにちは、れいです。

昨年の3月まで、私はコストコの会員でした。
でも、あまり行かないし、年会費もかかるので、退会してしまいました。
最近、テレビでよくコストコの特集をやってますね。
なんだかまた行きたくなって、再入会しよう、と決意!今日行ってきました。
コストコは退会して1年たてばまた入会できるんです。

しかし、日曜日にコストコに行くって久しぶりです。
そういえば、以前は土日は混むから平日に行ってました。
今日は、コストコまでの道が渋滞して混んでいました。
そして、駐車場もいっぱいで駐車場待ち。
そしてそして、入会するためにスマホで登録したり、写真撮ったりで、なんかお買い物する前に、疲れてしまいました。

テレビで見ていたのに、何が欲しいか考えてなくて、ノープランです。

まず行ったのは、野菜売り場。
以前は、寒いほど冷えていたけど、今日はそれほどでもないなぁ。やっぱり節電かな。
ここでは、大きなしいたけをゲット。息子が好きなんです。
400g入りで、538円でした。焼いてお醤油たらして食べます。



息子がぶどうが食べたいと言ったので、種なしぶどうを買いました。
キャンディードリーム、1.36キロ入り、1398円でした。
甘くてジューシーでした。



野菜室を出たところで、試食したのが、チェリーパンナコッタ。美味しい!
デザートは何か買おうと思っていたし、これは初めて見るので、即カートに。
約1.5キロ入り、1680円。



そして、朝ごはん用にパンも買いました。
コストコディナーロールが有名ですが、マスカルポーネロールも美味しいですよ。
36個入り、698円。



こちらも、息子の好きなビーフパストラミ。
サラダに入れたり、サンドウィッチにしたり。
385gで、978円。



下記2品は、夕食です。
ビーフガーリックライス。以前買って美味しかったので。
約1.5キロ入っていて2513円。



そして、チキン&ベーコンのシーザーサラダ。
500g入っていて、998円。



特設コーナーで試食会をしていた冷凍白菜キムチ。
私は食べてないけど、息子が試食して美味しい、と言っていたので買いました。
ダンナも息子もキムチ大好き。
60gパックが10袋入っていて598円。



お菓子コーナーに来て、買ったものは、ダンナ用に贅沢おつまみアソート。
サラミとかチーズが12袋入っています。1448円。



コストコは買い物というよりレジャーですよね。
量が多いので、値段もそれなりにします。
1000円以下だと安い!と思ってしまうコストコマジック。
やはり全体的に値上げしていました。
今日は、予算これくらい!と決めて買い物に行かないと、いろいろほしくなってしまいます。

最後に、フードコート(ここも並びました)で、ローストビーフサンドウィッチやナゲット&ポテトのバスケットを買って帰ってきました。

次回は、平日に行こう。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村