ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

業務スーパーに行って、買ったものをご紹介。

こんにちは、れいです。

最近、テレビでコストコ業務スーパーの紹介番組をよく見ます。
コストコは数年前まで会員だったのですが、今は退会しています。
業務スーパーは、車で15分くらいの所にあるのですが、駐車場が入れにくく、車の運転があまり得意でない私は、なんとなく行きにくくて、年に2~3回くらいしか行ってないです。
冷凍食品と海外のお菓子が多いイメージです。

でも、テレビでいろんなものを紹介しているので、ちょっと行ってみようかな、と思い、先日行ってきました。

買ったものはこちら。

f:id:reiando:20220217131510j:plain


プチ大福を買おうと思ったら、隣にあったずんだ餅に目が釘付けになっちゃった。
お値段同じだったので、ずんだ餅を買いました。ずんだ大好きなんです。
1キロ入りで298円。個包装になっていないのが、ちょっと残念。

f:id:reiando:20220218184929j:plain


自然解凍で2時間くらいで食べられます。
白いお皿でわかりにくい。
1個直径3.5㎝くらいの小さな大福です。
何個でも食べられそうです。でも、ダイエット中なので1個で我慢。

オードミールダイエットをしようと思っていたので、オートミールも買いました。
500gで148円と激安!

芽キャベツやクリスピーフライドオニオンはテレビを見て、ほしい!と思ったもの。
クリスピーフライドオニオンは、サラダのトッピングや、スープ、ラーメンに入れたり、チャーハン、ハンバーグに、といろいろ使えそう。
塩味が付いているので、そのままでも食べられます。

f:id:reiando:20220218185133j:plain


レーズンやシリアルバーはおやつにいいかな、と思い購入しました。
ポーランド産のシリアルバーは1本58円と安い!味は普通に美味しかったです。

ごぼう笹がきや、れんこん薄切りは、夕食の副菜に。
切ってあるから、手軽でいいですね。

他にもテレビを見て、いいな!と思ったけど、お店になかったり、実際手に取ってみて、今回はいいか、と思って買わなかったりしたものもあります。

他に、パンやウィンナーを買って、全部で2000円ちょっとでした。安いですね。

普段行かないスーパーに行くと、珍しいものがあったりで、楽しいですね。
たまには業務スーパーに行こう!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村