ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

優雅な気分になれる!ヒルトン小田原のランチビュッフェ。

こんにちは、れいです。

ゴールデンウイークは、ダンナも息子もカレンダー通りで10連休ではありません。
私も祝日はシフト通りの仕事です。
なので、どこも行く予定はなかったのですが、、、
昨日、小田原にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」に行ってきました!

数年前まで小田原にヒルトンホテルがあるなんて知りませんでした。
行ってみたいな~、と思っていたけど、泊まるには、近すぎるし、お値段もけっこうお高い。
なので、今回は、ホテル内のレストラン「ブラッセリー・フローラ」のランチビュッフェに行ってきました。

ヒルトン小田原リゾート&スパ。

ヒルトン小田原リゾート&スパは、箱根の山々を背景に、相模湾を一望できます。
ロケーションは抜群です。
お部屋は全室オーシャンビューです。
(ロビーやレストランからは海は見えません)


温泉の露天風呂はもちろん、サウナ、ジャグジー、10種類のプール、スパ、岩盤浴などがあります。
フィットネスセンターや、テニスコート、パターゴルフ、カラオケ、ボウリングなどのアミューズメント施設も充実です。
ロビーは落ち着いた雰囲気。

敷地内にチャペルがありました。
ちょうど結婚式が行われていました。

機会があったら一度泊まってみたいです。

ホテルまでのアクセス。

JR東海道本線の「根府川」駅より毎日無料シャトルバスが運航しています。
ホテルまでの所要時間約5分。


JR東海道本線小田急線の「小田原」駅からも月曜日~金曜日のみ無料シャトルバスが運行しています。
ホテルまでの所要時間約20分。

ゴールデンウイークは、道路混雑が予想されるため、小田原からのシャトルバスは運休でした。

 

ラッセリー・フローラ。

ランチビュッフェは、4月8日(金)~6月2日(木)まで「春のおでかけランチビュッフェ」を開催しています。
春から初夏にかけての心地よい季節、美しい食材と地元の素材を引き立てる料理が取り揃えてあります。

料金
平日 大人4800円、小学生2400円、未就学児無料。
土日祝日 大人5400円、小学生2700、未就学児無料。

ドリンクは別です。
プレミアムドリンクバー2650円。
ソフトドリンクバー 大人1150円、小学生600円。
(税・サービス料含む)

祝日なので、けっこう混んでいました。
根府川からのシャトルバスは満席で、乗れない人もいたようですが、シャトルバスがもう一台来ました。

メニューは、盛りだくさん!
サラダ、前菜、暖かい料理。
焼きててピザはテーブルまで持ってきてくれました。
生地がもちもちして美味しかったです。


スペアリブ、カツオ、サーモン、ほたて、エビ、大好きな物ばかりです。
ローストビーフは、その場で切ってくれました。
オリジナルソースが8種類もありました。

さすがホテルのレストランのブッフェ、豪華です。

 

 

小田原産梅ドレッシングも美味しかった。
炭水化物は食べないつもりでしたが、パンが美味しそうだったので取ってきちゃった。美味しかった!

メニューの詳細はこちら

もちろん、デザートは別腹です。


もうお腹いっぱい。今日の夕食要らないかも。

 

ホテルの売店で、ホテルオリジナル?のいちごジャムと蜂蜜みかんジャムを購入しました。
ヨーグルトと一緒にいただこう。


たまにしか行けないけど。ホテルのランチブッフェってなんか優雅な気持ちにさせてくれますね。

それでは、また。

 

 


にほんブログ村に登録しました。

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村