ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

果実園リーベルのフルーツサンドが美味しかった!

こんにちは、れいです。

今日の午前中、新型コロナのワクチン3回目を接種してきました。
副反応を覚悟して、明日は何も予定は入れてません。
接種後、前から行きたかった「果実園リーベル」に行ってきました。
モーニングメニューのフルーツサンドを食べたのでご紹介します。

果実園リーベル

新鮮なフルーツを新鮮なまま、お手頃価格で提供。
オーナーが自ら市場で目利きし、熟したものを仕入れているそうです。
ケーキや、アイスも自家製で、オーダーが入ってからフルーツをカットするなど、熟している一番いい状態で出すようこだわっています。
東京、神奈川、埼玉に店舗があります。

 

モーニングメニュー。

朝7:00から11:00までのメニューです。

f:id:reiando:20220324134942j:plain

私はBセットのフルーツサンドをオーダーしました。1000円。
モーニングメニューには、フリードリンクが付いています。
コーヒー、各種紅茶、ハーブティー、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジ水が飲み放題!

フルーツサンド到着!

f:id:reiando:20220324135440j:plain

わぁ~、キレイ!映えますね。
いちご、キウイ、パイン、マンゴーがクリームと一緒に挟まれています。

f:id:reiando:20220324135549j:plain

クリームはあまり甘すぎず、フルーツの美味しさを邪魔しません。
フルーツが大きくて新鮮です。
フルーツは季節によって変わるんでしょうね。

他にサラダ、ブドウ、オレンジ、小さいバナナが付いています。

f:id:reiando:20220324135951j:plain

フルーツサンドは軽食だよね、と思っていたけど、けっこうお腹いっぱいになりました。

モーニングの時間以外でも、フルーツサンドはオーダーできます。
だたし、ドリンクはなしで、1200円。

モーニングメニュー以外にも、肉料理、ピザやパスもあります。
もちろん、パフェやパンケーキも。
今が旬のあまおうのパフェは、2500円でした。高!

ランチメニューもありました。今度行ってみよう。

ショーケースにもフルーツケーキが売られていました。けっこうお高い。

f:id:reiando:20220324141450j:plain

あと新鮮なフルーツもありました。
持ち帰り用のフルーツサンドは、1000円でした。
モーニングで1000円は高いかな、と思ったけど、贅沢なおしゃれな時間を過ごしました。
また、行きたいな。
 
それでは、また。
 
にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。