ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コメダ珈琲店の軽食、たまごドッグもやはりボリュームがすごかった。

こんにちは、れいです。

息子は、春休み中です。
部活もなく、夕方、塾の春期講習があるだけなので、ごろごろしています。
そんな息子を誘って、コメダ珈琲店にランチに行ってきました。

いつものブレンドコーヒー。

 

いつもコメダ珈琲店で食べるサンドイッチ系は、ボリューム満点で、お腹ぱんぱんになってしまいます。
なので、今回は、「手作りたまごドッグ」を注文してみました。
メニューに「軽い食事に」みたいな事が書いてあったし、値段も470円と他のサンドイッチ系に比べると安いので、小さめなのかと思い注文したのですが、、、


けっこうボリュームありました。
ホットドッグ用のパンにたまごペーストがたっぷり。
よく言われる逆写真詐欺じゃね?
最近、卵高いけど、こんなにたまごペーストのせていいの?
パンはほんのり温かかったです。
からしマヨネーズがいい感じ。(からし抜きもできます)
レタスもシャキシャキです。
レタスとたまごペーストの間にソースが入っていました。
ホットドッグ用のソースかな?
私はお腹いっぱいになりましたが、男性だと足りないかなぁ。

実は、手作りたまごドッグだけじゃ足りないかな、と思い、「小倉ノワールゆずなごみ」のミニサイズも頼んでいました。
こちらは、季節限定メニューで3月1日に発売されたものらしいです。
4月中旬ごろまで販売されるようです。

人気のシロノワールにも使われているデニッシュパンに、コメダ特製の小倉あんをはさみ、ソフトクリームをのせ、さらに柚子ソースと抹茶?のトッピング。
見た目爽やかです。
しかし、小倉あんにソフトクリームに柚子ソースって、、、けっこう甘いです。
カロリーは考えないようにしよう。

ミニサイズを息子と半分こしました。
この1品は多かったかな。

こちらは、息子が頼んだ、めんたいクリームスパ。


そして、いつものコメチキです。

 

大満足のコメダランチでした。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村