ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

お家時間の運動不足解消!お家でヨガ!リーンボディ。

こんにちは、れいです。

8月に入りましたね。暑いですね。
でも、暑いのは嫌いじゃない。だって夏だもん、暑いのは当たり前。
青く遠い空や、白い入道雲も好きです。

神奈川県にも、本日から緊急事態宣言が発令されました。
残念だけど、8月中旬に予定していた旅行もキャンセルしました。キャンセル料かかりませんでした。
お盆のお墓参りも無理かな。県をまたぐ移動だしね。

暑いので、最近は朝のウオーキングをさぼりがちです。
そんな時は、お家ヨガ。
今回は、お家ヨガ「LEAN BODY」のご紹介です。


こんな方にお家ヨガはおすすめ。

  • 家事や仕事で忙しくてジムに行く時間がない方。
  • 運動不足の方。
  • ヨガ教室では周りの目が気になるという方。
  • ダイエットしたい方。
  • 暑いので、ヨガ教室に行くのも億劫という方

f:id:reiando:20210802143909j:plain


LEAN BODY(リーンボディ)とは。

日本最大級のオンラインフィットネス動画サービスです。
いつでもどこでもレッスン受け放題です。
厳選されて豪華有名インストラクターのレッスンが受けられます。
ヨガ以外にも筋トレ、マッサージ、ダンス、トレーニングなど500以上のプログラムが用意されています。

フィットネス診断テストを受ければ、メニューとスケジュールを提案してくれます。

 

実際入会してみて。

入会して一ヶ月ほどたちます。
診断テストは受けたけど、他に受けてみたいレッスンがあったので、提案されたメニューはほぼ無視して、自分の受けたいレッスンを受けています。
とにかく、種類が豊富です。どれから受けたらいいか迷います。
レッスンは常に追加され、新しいレッスンが増えていっているようです。

ライブレッスンとちがって、予約は必要ないので、いつでも自分の都合の良い時間にできます。
さらに、ライブレッスンはインストラクターから見られるので、一応服装とか気にしていましたが、ビデオレッスンなので、服装自由。パジャマでもOKです。

サマリーには、自分のワークアウト時間や消費カロリーの一覧も見ることができます。

レッスンが終了するとバッジや修了書がもらえ、モチベーションアップにつながります。バッジを集めたからといって何か貰えるわけではないようです。

 

以前もオンラインヨガに入会していて、その時は、ライブレッスンがありました。
ライブレッスンはインストラクターからポーズチェックをしてもらえるというのがメリットでした。
でも、ポーズチェックも1レッスン1回くらいだし、あまりメリットに感じられなくなり、料金の安い「LEAN BODY」に切り替えました。
たまたまキャンペーンをしていて年契約が安かったのです。

今なら、2週間体験無料のキャンペーンをやっています。
2週間やって無理だと思ったら、やめてもいいし、続けそうならやってみてください。

 

それでは、また。 

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村