ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、コスメ、旅行などの情報を発信していきます。

息子とランチ、ブロンコビリーでお腹いっぱい。

こんにちは、れいです。

今年もあとわずかですね。
歳をとると一年って早いですね。
皆様、大掃除は進んでますか。
私は、今日は、キッチンの一部を掃除しました。

息子は冬休みに入りました。
部活の練習も今週はお休みで、昨日からごろごろしています。
ダンナは、普段リモートですが、今日は仕事納めなので、会社に行きました。

なので、今日のランチは、私と息子の二人なので、外食!
ブロンコビリーに行きました。
年末年始に入り、通常のランチメニューはなく、グランドメニューのみでした。
でも、ブロンコセットにすれば、サラダバー、ご飯orパン、スープが付いてきます。

サラダバーの「パクチーとチキンのサラダ」が美味しかった。

f:id:reiando:20211228155043j:plain


私はビーフハンバーグ210gを頼みました。
ハンバーグはお塩でいただきました。

f:id:reiando:20211228155106j:plain


息子はビーフハンバーグとステーキ310gをオーダー。

f:id:reiando:20211228155242j:plain


サラダバーに、ティラミスがあった!
あとコーヒーゼリーが美味しかったです。特製クリームを添えて。

f:id:reiando:20211228155454j:plain


すごくお腹いっぱいになりました。
前回来た時にもらったクーポンがあったので、ジェラード&ドリンクバーが一人分無料です。
さらに200円引きでした。

f:id:reiando:20211228155715j:plain


そして会計時また、200円オフのクーポンをもらいました。
来年も来よう。

今回は、食べ物で釣って、息子と出かけましたが、だんだん母とは出かけるの嫌がるかなぁ。
部活の練習も忙しく、土日のどちらかは、練習があります。
以前は、保養所が取れたりすると、2~3か月に一度、一泊の旅行などに出かけましたが、それも難しくなるかな、とダンナも言っていました。
なんか寂しいな。
でも、嫌がるまで、一緒に出かけるぞ!と思う母でした。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

reiando.hatenablog.com