ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

プリン総合研究所のプリンを購入しました。

こんにちは、れいです。

毎日暑いですね。
夏だから暑いのは当たり前だけど、危険レベルの暑さです。

そんな中、病院に行ってきました。
今月から月一回になりました。薬も減ったしね。

そして、帰りにまたまた自分へのご褒美を買っちゃいました。
以前から気になっていた「プリン総合研究所」のプリンです。

プリン総合研究所

プリンを研究しているところ?って感じのネーミングですね。

無添加で本当に美味しい、体に優しく安心安全な「美味しいプリン」を作りたい!という思いから「プリン総合研究所」湘南本部が茅ケ崎で立ち上がりました。

プリンの美味しさ、素材本来の美味しさ、究極のバランスを追求するためのプリンのための研究所です。

研究所の所長と助手が日本のみならず、世界中を旅して「世界一」と思う最高級の素材を探し出しました。

メープルシロップはミネラルがたっぷりで、低カロリー。美容やダイエットにもおすすめです。

 

店舗は1店舗だけで、JR東海道線藤沢駅改札出て左側すぐの所にあります。


営業時間は、10:00~21:00。
SuikaPASMO・現金で支払いができます。
ネット販売は、主みたいです。

さんざん迷って、こちらを購入しました。


抹茶、メープル、黒糖、マンゴープリン、湘南パインです。
1個390円。自宅用と言ったら、BOXではなく紙袋に入れてくれて、6個購入すると90円割引になりました。

こんなかわいい袋に入れてくれました。


トッピングのカラメルソースとメープルシュガー、スプーンはこんな袋に入っていました。お薬袋みたい。
湘南パインには、カラメルソースとメープルシュガーは付きません。


季節限定のメニューが、湘南パイン、ココナッツプリン、マンゴープリンでした。
全部で11種類、店舗には並んでいました。
どれも美味しそうです。


プリン総合研究所の研究の成果はこちら。


全部制覇したくなります。

カラメルソースをかけて、メープルシュガーをかけて、いっただきまーす!
こちらはメープルプリン。


カラメルソースとメープルシュガーはお好みで。
思ったより、固めです。


濃厚で美味しい!
欲を言えば、もっと大きめのビンにしてほしかった。
あっと言う間にペロリでした。

 

味にもよりますが、賞味期間は冷蔵庫で1週間から10日間です。

ポイントカードを作ってくれました。
10個購入すると1個無料になるそうです。
また買おう!

贈答用には、BOX入りがいいと思います。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村