ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

1台何役?リファカラットレイを購入してみました。

こんにちは、れいです。

気が付いたら、読者が100名超えてました。びっくり&とってもうれしい!!
つたない文章を読んでいただき本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

今回は、美顔ローラー「リファカラットレイ」を購入したお話です。
前から気になっていたのですが、ちょっとお高いので、ずっと悩んでいました。
が、楽天の携帯を買った時のポイントが15000円分還元されたので、そのポイントを使いました。

 reiando.hatenablog.com

 

大人気の美顔ローラー「リファカラット」シリーズ。
エステシャンの手法を再現したローラーの動き、マイクロカレント機能(微弱電流)、高級感あふれるプラチナムコート、防水仕様、電源不要で手軽に使える、などが人気の秘訣となっているようです。

リファカラットシリーズは商品バリエーションがたくさんあります。

顔のリフトケアやハリもほしいし、ボディにも使いたいと思っていました。
お風呂でも使いたいので、防水も必要。
下記3つで悩みました。

  1. リファカラット 
  2. リファカラットレイ 
  3. リファモーションカラット 

3のリファモーションカラットは予算オーバーのため、却下。
リファカラットとリファカラットレイは、レイのほうが、ソーラーパネルが大きく、筋肉に刺激を与える「マイクロカレント」が多く発生するとか。
なので、リファカラットレイにしました。

届いたのがこちら。

f:id:reiando:20210727110223j:plain

 高級感ありますね。
クロスと黒いベロアの持ち運び用ポーチも付いていました。

f:id:reiando:20210727110240j:plain

もちろん、ギャランティーカードも付いています。
説明書は、英語、中国語、韓国語、日本語に対応。

f:id:reiando:20210727110330j:plain


説明書を見ると、デコルテ、首、フェイス、頭、腕、二の腕、バスト、ウエスト、脚での使い方がカラー写真付きで載っています。
1台で何役も使えて、なんかお得な気分。

さらに、たるみ改善、リフトアップ、キメを整える、むくみ解消、老廃物を流す、血行を良くする、セルライトを流す、などなど期待できます。

早速、腕に使ってみました。
ソーラーパネルを手で隠さないように、持ちます。
おお~、思った以上に吸い上げる力が強いです。
ローラーの肌を吸い上げる強さは、ハンドルを持つ角度で調整できるらしいです。

あと、いろんな所に使ってみました。
肩と首の後ろの所、気持ちいい!肩こりの方におすすめ。
二の腕、挟まれる肉がたくさんあるので、調整が必要です。

ボディと脚は、お風呂で使ってみました。
湯舟には入れていませんが、水ですべって、しょっと肌に吸い付く感じが弱くなるような気がします。
お風呂上りとかのほうが、いいかもしれません。
使用後は、よく乾燥させてください。

立ち仕事の後や、むくみが気になるときに脚に使うと気持ちいい。
エストに毎日コロコロすれば、くびれできるかな?

ちょっとした空き時間に、コロコロしたいと思います。

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村