ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

おすすめ!六花亭のお菓子詰め合わせセット。

こんにちは、れいです。

今回は、六花亭のお菓子詰め合わせをネットで購入したので、レビューしたいと思います。
私が初めて北海道に旅行したのは、高校生の頃、家族旅行でした。
その時、六花亭を知りました。
ホワイトチョコレートが美味しかった~。

今は、ネットで購入できて便利ですね。
六花亭の「通販おやつ屋さん」が有名ですね。
送料込みの価格で、いろいろなお菓子が月ごとに楽しめます。
でも、ちょっと残念なのが、個数が1個か2個というお菓子もあり、うちの家族ではケンカになりそう。

なので、今回私が購入したのは、こちら。
六花亭ザ・マルセイ詰め合わせ15個」です。
お値段も手ごろです。
北海道の木の実、草の実がデザインされた包装紙、かわいい。

f:id:reiando:20211005144840j:plain

マルセイバターサンド3個、マルセイビスケット5個、マルセイバターケーキ3個、マルセイキャラメル4個の計4種15個が入っています。

f:id:reiando:20211005144940j:plain


一つ一つ紹介していきます。

  • マルセイバターサンド
    この中で一番食べたかったお菓子です。安定のおいしさです。
    干しブドウとクリームが甘くて美味しい。
    賞味期間が一番短いので、一番先に食べました。

    f:id:reiando:20211008094007j:plain



  • マルセイバターケーキ
    冷やして食べました。
    しっとりしているのにふわふわで美味しいです。
    真ん中のチョコガナッシュクリームがいいアクセントになっています。

    f:id:reiando:20211008094046j:plain




  • マルセイビスケット
    バターサンドのビスケットです。さくさくしていて、いいバターの香りです。
    干しブドウやクリームが苦手の方はいいかも。
    クリームがない分、賞味期間が長いです。

    f:id:reiando:20211010105706j:plain



  • マルセイキャラメル
    濃厚でソフト!ほんとにソフトで、なめるというより、食べるみたいになくなってしまう。
    息子は、パクパク食べてました。
    大豆とアーモンドの食感もいいです。1袋に3粒入り。

    f:id:reiando:20211010105732j:plain

どのお菓子も美味しくておすすめです。
ちょっとリッチな気分でティータイムを過ごしたい時のお茶請けに、ぜひ。

次はいつ北海道に行けるかな?
できればフェリー(大洗ー苫小牧)で行ってみたいな。
北海道に行ったらたくさん食べたいものがあります。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村