ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ベーカリーレストランサンマルクのテイクアウトメニューが豪華。

こんにちは、れいです。

車で10分くらい走ったところにある「ベーカリーレストランサンマルク」。
以前はよくママ友ランチで行っていました。
パン食べ放題なんです。フレンチトーストが美味しい!
最近は行っていませんでしたが、今日はテイクアウトメニューを予約し買ってきたのでご紹介します。

先月、DMが来ていたので、気になっていたのです。

f:id:reiando:20220118145911j:plain


テイクアウトメニューの「テイクアウトの女王」は2時間前までに予約が必要です。
ちなみに、私はモッピー経由でホットペッパーグルメで予約し、クレジットカードで支払いました。
モッピーのポイントが貯まるし、ホットペッパーグルメのpontaポイントも貯まるし、クレジットカードのポイントも貯まる、というポイント3重取りです。

reiando.hatenablog.com

 

Aメニュー:若鶏と彩野菜のグリル(税込1598円)
Bメニュー:若鶏と海鮮のグリル(税込1814円)
Cメニュー:ハンギングテンダーステーキと海鮮のグリル(税込2030円)

せっかくなので、奮発してCメニューを頼みました。
内容は、ハンギングテンダーステーキデミグラスソース、彩り野菜のグリル、白身魚ブラックタイガーのグリルタルタルソース、本日のサラダ、赤キャベツのピクルス、野菜トマトペンネ空豆のフリッタータ、カマンベールチーズ、パンプキンポテトサラダ。

f:id:reiando:20220118150506j:plain

すごくたくさん入っています。見た目も綺麗だし、豪華です。
野菜もたくさん食べれます。野菜のグリルは紫玉ねぎ、れんこん、ナス、ロマネスコミニトマトが入っていました。
白身魚はたらかなぁ。タルタルソースがピンク色。赤キャベツか紅芯大根で色付けているのかな。
ハンギングテンダーステーキは柔らかく、デミグラスソースも美味しい!

テイクアウトなので、パン食べ放題ではありませんが、パン3個付いています。
プラス108円で、16穀米に変更できます。

私はランチに食べましたが、大満足のメニューでした。
夕食でもいいかも。

今月で切れてしまうホットペッパーグルメのポイント1000円分を使ったので、払ったのは1030円でした。
この内容で1030円は安いですね。

もっとリーズナブルなテイクアウトのお弁当(税込950円~)もあります。

あと、気になったのが、テイクアウトの「窯焼きフレンチトースト10個」税込1058円。
30分前までの予約が必要です。
ホイップたっぷり100gとメープルシロップたっぷり40gが付きます。
レジの所に写真があって、美味しそうでした。
次回は、これを買ってみようと思います。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村