ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

サンマルクカフェの福袋を買いました。

こんにちは、れいです。

今回は、サンマルクカフェの福袋をご紹介したいと思います。
発売日は、昨日12月26日でした。

福袋は、5種類あります。

  1. JOHNBULL x サンマルクカフェ オリジナルトートバッグセットTHE NEW DENIM PROJECT@ 5000円。
  2. JOHNBULL x サンマルクカフェ オリジナルミニバッグセット 3000円。
  3. チョコクロBOXの福袋 2000円。
  4. ドリップコーヒーの福袋 2000円。
  5. ゆず茶の福袋 2000円。

 

サンマルク的には、岡山県の国産ジーンズメーカーJOHNBULLとコラボレーションしたオリジナルバッグ付きの福袋が押しですよね。
焼却処分されてしまうデニムや工場から出る切れ端、落ち綿を回収して再度つむぎ、繊維を糸状態にして新しい生地を作成するプロジェクト「THE NEW DENIM PROJECT@」とコラボしたらしいです。

しかし、女子あるあるですけど、バッグってたくさん持ってますよね。
私はもう買わない、と決めているのです。(この前タリーズの福袋では、買ってしまったけど)
なので、今回のサンマルクカフェの福袋のバッグ付きの1と2は、やめて3と5を買いました。
チョコクロBOXの福袋と、ゆず茶の福袋です。


ドリンクチケット500 円分が5枚付いてます。
これだけで、元が取れています。
ただ有効期限が2023年3月で、ちょっと短いのが残念。

チョコクロBOXの福袋は、1400円お得です。
チョコクロが5個付いています。ちょっと温めて食べました。
クロワッサンがサクッサクッ!


ゆず茶の福袋は、1680円もお得です。
たっぷり580g入っています。
お湯で割って飲みました。寒い冬にはぴったりですね。

 

私が、買いに行ったのは26日の夕方でしたが、そのお店では既に、1は売り切れでした。
人気だったのね。
トートバッグの他に、ドリンクチケット、ドリップコーヒー、クラムチャウダーチョコクロ、と盛沢山です。こちらは1880円お得です。

 

先日、買ったタリーズのドリンクチケットもあるけど、そちらは半年有効なので、サンマルクカフェのドリンクチケットから消費しよう。

 

reiando.hatenablog.com

 

それでは、皆様、良いお年をおむかえください。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村