ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

セブンイレブンでハワイのグルメフェア開催中。

こんにちは、れいです。

最近テレビのCMで見て、「食べたい!」って思ったもの、セブンイレブンの「ロコモコ丼」です。
今、セブンイレブンではハワイ州観光局協力のもと、ハワイフェア商品を公認してもらってハワイのグルメフェア開催中です。
ハワイフェア商品のラインナップは、

  • ロコモコ
  • スパイシーポキ丼 サーモン
  • モチコチキンむすび 辛旨シラチャーソース
  • フライドライスむずび
  • サイミン 和風魚介だし ハワイ風ヌードル
  • リリコイ&レアチーズ パッションフルーツソース
  • ココナッツバター Mochi
  • カスタードドーナツ マラサダ
  • ハワイ風 リングドーナツ

どれもこれも美味しそう。

とりあえず、休日のお昼にと思って買ってきたのが「ロコモコ丼」です。
630円(税込680.40円)。
カロリー634kcal。


ご飯とおかずが別になっているタイプです。
500ワットで3分30秒温めます。
温めたら、ご飯の上に、そっとおかずをのせます。


肉汁で焼いた玉ねぎのシャキシャキ感がいいですね。
目玉焼きはちょっと固めの半熟です。
ハンバーグ、美味しい!グレイビーソースもこくがあって美味しいです。
ご飯がちょっと固めだけど、丼ものだからいいかも。
見た目多いかなと思ったけとそんなでもなかった。
ペロリ、お腹いっぱいです。

 
別の日に買ってきた「カスタードクリームドーナツ マラサダ」と「ハワイ風 リングドーナツ」です。


ハワイ風 リングドーナツは息子が食べました。
味の感想を聞いたら「美味しい」と言っていました。
カスタードクリームドーナツ マラサダは、私が食べました。
ハワイのレナーズのマラサダとは、ふわふわ感がちがいますね。
でも、これはこれで、甘さのバランスが良く、美味しかったです。
おやつにぴったりです。
 

reiando.hatenablog.com

 

あー、出来れば、どちらもハワイの空の下で食べたかったわぁ。

でも、このような企画をしてくれたセブンイレブンに感謝。
他のものも食べてみたいです。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村