ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

新鮮わくわく便が近所の公園にやって来た。

こんにちは、れいです。

先日ポストにチラシが、入っていました。
「新鮮わくわく便があなたの街にやってくる」って書いてあります。
新鮮わくわく便って何?
移動販売かな?

 

新鮮わくわく便

全国選りすぐりのわくわくする商品を、身近な場所にお届けする移動商い屋。
今は、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県静岡県をまわっているみたいです。
LINEで登録するとスケジュールが確認できます。
商品は、スイーツ、イタリアン、定食などがあります。


 

家の近くの公園にやってくるというので、早速行ってみました。
いろいろな公園をまわっているみたいで、チラシに時間が書いてありました。
1か所40分くらいの滞在です。
オレンジの旗が目印です。

白い小さなライトバンに、小さな冷凍庫2つでお店オープン。
みなさん、チラシを見て来たのでしょうか。
私が行った時は、5~6組並んでいました。

今回のメニューは、ZUCCA(ズッカ)のイタリアンと、北海道スイーツです。
私は人気ナンバーワンの「ふらの雪どけチーズケーキ」を購入しました。
1800円(税込)、LINEの100円割引券を見せたので、1700円でした。
クレジットカードも使えました。

 

私の前に並んでいた女性の方は、ZUCCA(ズッカ)のイタリアン料理をたくさん購入していました。
全部冷凍されていました。
移動販売と言っても、オフィス街にあるようなランチプレートではなく、一度解凍して、レンジで温めないといけないですね。

私が購入したチーズケーキも冷凍されていたので、冷蔵庫で解凍して、いただきました。
3日間かけて丁寧に手作りされた4層のチーズケーキだそうです。
特製ビスケット生地、甘酸っぱい特製ジャム、濃厚クリームチーズケーキ、ふんわりとろけるクリーム。
その名の通り、雪どけみたいな口当たり、そして濃厚!なチーズケーキで美味しかったです。
小さな一切れでも大満足でした。



いろんな所を回っているみたいなので、「また来ますよ~」とスタッフの方は行っていました。
その時によって、メニューは変わるみたいですが、このイタリアンとスイーツの組み合わせが多いと言っていました。
今度は違うスイーツを買ってみたいな。

 

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村