ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

スタバのストロベリーフラペチーノ飲みました。

こんにちは、れいです。

今年の夏休みは、どこに行こうか?と悩んで、いろいろ計画立てている今日この頃です。

先日、買い物のついでにスターバックスコーヒーに寄りました。
気になっていたストロベリーフラペチーノを頼んでみました。

ストロベリーフラペチーノ。

サイズはトールサイズのみ。660円でした。
ジュワっとストロベリーがミルクにとける。
色鮮やかで甘酸っぱいストロベリーソースの赤、優しい甘さのミルクの白。
赤と白のマーブル模様のフラペチーノです。


紙のストローでいただきます。
(紙のストローって、以前ゆっくり飲んでいたら、液体に浸かっている方がぐにゅってなってしまって、それ以来、急いで飲まないと、と思うのは私だけ?)


ホイップクリームがたっぷり。
でも、そんなに甘くありません。
果樹感のある赤いストロベリーソースが甘いです。
マーブル模様をまぜまぜして飲みました。


苺とミルクってゴールデンコンビですよね。
美味しかった~。
あっと言う間に飲んじゃいました。
ちょっと寒くなりました。

いちご好きの方は、ぜひ。

 

ニューヨークチーズケーキはお持ち帰りにしました。


午後のおやつにいただきました。
2種類のクリームチーズが使用されているそうです。
コクはあるけど、そんなに重くなく、さっぱりしたお味です。
底に敷いてあるザクザクしたクッキー(?)がいいアクセントになっています。


チーズケーキ大好き!美味しかった。

普段、テレワークで家で仕事をしているダンナは、週1~2回出社です。
いない日は、のんびりティータイムです。
たまにはいいよね。

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村