ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

タリーズコーヒーのレモンケーキドーナツ。

こんにちは、れいです。

昨年末に買ったタリーズのハッピーバッグ。
それに付いていたドリンクチケットが一枚残っていましま。
期限を確認したら、6月18日まででした。
早く使わなくては、と思い早速タリーズでお茶してきました。

 

reiando.hatenablog.com

 

オーダーしたのはチャイミルクティーのトールサイズです。
ホットにしました。

ドリンクチケットは517円までのドリンクに使えます。
トールサイズ、けっこう大きいですね。
シナモンの良い香りです。
優しい甘さで美味しかったです。

 

ショーケースにあったレモンケーキドーナツも注文しました。


ドーナツの生地にレモンが入っているらしいです。
レモンのチョコ掛けとレモンピールがのっています。


レモンチョコのかかってないプレーンの所は、あまり甘すぎず良いですね。
ちょっと小腹が空いたときにちょうどいい大きさです。
あっと言う間に完食でした。

 


先日、カルディに行ってきました。
この季節、レモンシリーズの商品がたくさん並んでいましたよ。

その中で、こんなものを購入しました。
パンダシリーズのレモンミルクプリンです。


パンダシリーズは、季節によっていろんな味が出ていますね。
レモン風味で、爽やかミルクプリンです。
さっぱりしていて、ペロっと食べられます。
(ちょっと写真が良くないですね、豆腐みたい)



一緒に買った杏仁豆腐ケーキも美味しかったです。
杏仁豆腐の味だぁ~。
パンダシリーズの杏仁豆腐が好きな方は、ぜひ!

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村