ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

BREAD x flouWA(ブレッド バイ フラワ)のパンとコーヒー。

こんにちは、れいです。

先日、お友達に誘われて、「BREAD x flouWA(ブレッド バイ フラワ)」というパン屋さんに行ってきたので、ご紹介します。

今年3月にオープンしたお店です。


入口を入ると、右手に消毒、トングとトレイがあります。
さらに、子供用のシールガチャがありました。
子供二人で買い物をして、ガチャ用のコインをもらっている子がいました。

焼き立てパンが並んでいて、どれもこれも美味しそうです。
ハード系のパンが多いかな。

こちらの窓側のパンは、透明のケースに入っていて、取るときにパカッと蓋を開けるようになっています。衛生的ですね。




私が購入したパンはこちら。


鶏そぼろれんこんパン(税込173円)、クルミスティック(税込163円)、キャラメルカスタードパン(税込162円)。
ホットコーヒー、ホットカフェオレ、ホットティーは税込102円でした。
料金が全体的に良心的だな、と思いました。
冷たい飲み物も、紙パックドリンクや、缶コーヒーがありました。

2階にあるイートインコーナーでいただきます。
2階にはトイレ、そして数脚の椅子&テーブル、ソファ席もありました。
パン温め用のレンジもあります。

開店すぐだったので、だれもいない。。。


お友達が食べていた、クルミキャラメルと、明太フランスが美味しそうだったので、テイクアウトで買って帰ろうかな。

1階のレジは、セルフレジになっていて非接触です。
このご時世、いいですね。
ポイントカードを作ってくれました。
500円で1ポイント、20ポイント貯まったら、500円分のお買い物ができます。

 

お土産に買ったパン、クルミキャラメル(税込180円)、明太フランス(税込200円)、メロンパン(税込150円)、ロングウィンナー(税込390円)。


ロングウィンナーは、約40㎝ありました。
クルミキャラメル以外は、ダンナと息子が食べました。

お値段お安いし、美味しかったので、また行こう!

 

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村