ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

感動!ビハクシアを半年以上使って、シミが薄くなった話。

こんにちは、れいです。

今回は、薬用美白クリーム「VIHAXIAービハクシアー」を使って、右頬にあったシミが薄くなって感動したお話です。
1年半くらい前、右頬に茶色いシミを発見!なんか急に出来た感じです。大きさは人差し指の爪の半分くらいですが、だんだん色も濃くなっているような気もします。ファンデーションを塗ってもきれいに隠せない(泣)。もう歳だから仕方ないかと思い、しばらく放置していましたが、たまたまネットで見つけた美白クリームを購入し、使ってみる事にしました。
それが、薬用美白クリーム「VIHAXIAービハクシアー」です。

f:id:reiando:20210113145003j:plain

  1. ビハクシアとは。

    早速、薬用美白クリーム「VIHAXIAービハクシアー」についてです。

    1本27g。ハイドロキノン誘導体(シミ予防)、ビタミンC誘導体(メラニンの生成を抑える)、グリチルリチン酸2K(炎症を抑える)などのトリプル有効成分配合でシミ、しわ対策ができます。

    また、皮膚の乾燥を防ぐ保湿成分や、肌環境を整える成分もたっぷり配合されており、みずみずしいお肌を整えます。

    企画、製造、販売が全て日本製の医薬部外品のクリームです。品質にとてもこだわっています。

  2. 効果的な使用方法。

    朝晩の2回、いつもの基礎化粧品の後に、ビハクシアを使用します。
    気になる所は重点的に!
    私は右頬のシミの所をくるくると10回くらい押し込むように塗りました。
    しかし、朝はあわただしく、いつも忘れてしまって、でも夜のお風呂上がりのスキンケアの時は、毎日塗ってました。
    私は右頬のシミの所だけに塗っていたので、塗る量は、少量です。テクスチャーは柔らかすぎず、ちょっとしっかりめです。1本で半年以上使えました。

    f:id:reiando:20210113144848j:plain

  3. 使用期間。
    私は半年以上使用しました。
    ホームページにも最低でも3~4か月使用してください、と書いてあります。
    実は、3~4か月使用した頃には、全然効果がなく、「やっぱり、ムリかな」と思っていました。
    なので、だんだん塗るのをやめてしまいました。たまに、思い出したように塗ってみたり、の日々でした。
    でも、半年くらいたった頃、何気なく右頬を触っていると、皮がぽろぽろっとむけてくる感じがしました。日に焼けて、焼けた皮がむけるような感じです。さすがにぺりっ!とむける感じではなかったのですが、もしかして、と思いあまり触らずにおきました。そしたら、ホントにぽろぽろむけてきました。茶色が薄茶色になりました。もう感動です。ほんとにシミが薄くなりました!もっと薄くならないかな、と思って最近は、毎日塗っています。
    上の写真の赤丸の所が現在のシミです。すっぴんでお恥ずかしい!以前は二回りも大きく、茶色も濃かったです。斜め上のホクロくらいの色でした。
    このくらいの薄さなら、ファンデーションで隠せそうです。

  4. まとめ。
    私の右頬のシミは最近できたシミだったので、薄くなったなかなぁ、と思います。
    でも、ほんとにシミが薄くなりました。びっくり、感動です。
    ビハクシアは即効性はイマイチかな。私は効果がでるまで半年以上かかりました。(でもけっこうサボってました。)

    シミは出来てしまったものは仕方ないけど、なるべる紫外線を浴びないことですよね。最近、マスクするからすっぴんで、近くのコンビニとか行くけど、冬場でも日焼け止めは塗らないとね。

    いろんなシミ取りクリーム、美白クリーム使ったけど、効果がなかったという方、試しに使ってみてはいかがでしょうか?1本から購入できます。2本3本まとめて買うとお得ですよ。

 それでは、また。

ビハクシア シミ・乾燥小じわ徹底対策 薬用美白クリーム(単品)

価格:3,980円
(2021/1/13 17:06時点)
感想(13件)