ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

スリムフェザーで、二の腕、猫背をなんとかしたい。

こんにちは、れいです。

何かの広告で見て、ずっと気になっていたものがあります。
二の腕着圧インナーで、その名も「スリムフェザー」です。

で、とうとう買っちゃいました。


スリムフェザー。

強力な着圧で気になる二の腕をキュッと引き締めます。

肩甲骨を引き寄せ、美姿勢に。猫背になりやすいデスクワークやスマホ捜査中でも美しい姿勢をキープします。

生地裏の凹凸が身体の動きに合わせて、二の腕をマッサージ。普段の動きでめぐりを良くし、体もぽかぽか。

伸縮性と耐久性に優れた素材。ゴムのような伸縮性と劣化しにくい耐久性の高さが特徴です。

素材構成:ナイロン90%。

f:id:reiando:20220404093337j:plain

f:id:reiando:20220404093355j:plain



こんな方におすすめ。

二の腕のぽよぽよが気になる方。
猫背、巻き肩、姿勢が悪い方。
着痩せしたい方。
めぐりやリンパの滞りが気になる、老廃物や水分が溜まっている気がする方。

 

サイズ。

Mサイズ:袖丈24~30㎝、肩幅36~43㎝。
L サイズ:袖丈26~32㎝、肩幅39~46㎝。

 

使用方法。

  1. 片方の腕をゆっくり通します。
  2. 反対側の腕を通し、裾をたぐりよせながら、均等に引き上げます。
  3. たるみ、歪みを整えます。

f:id:reiando:20220404093443j:plain



効果的な使い方。

お仕事中や通勤中など、活動中の空腹時や入浴後のリラックスタイムに、スリムフェザーを使用するのが、一番効果的です。

主に午前の9~12時、午後の15~18時、お風呂上りから就寝まえの21~24時が燃焼効率が良いと言われています。

 

使用してみて。

私はLサイズを購入しました。
そして、お風呂上りから寝るまで、使用しています。
お風呂上りに裸で使用するので、ちょっと恥ずかしい。(だれも見てないけど)

初めは、脱着時間がけっこうかかりましたが、毎日やっていると慣れてきて、その時間も短くなってきました。
思ったよりきつくはないです。
でも、長時間はキビシイかな。1日中なんて無理です。

私は猫背が気になるので、背筋がピンっとなるような気がしていい感じです。
二の腕は、適度な締め付けもあり、じんわり暖かくなります。

痛すぎるって口コミがありましたが、そこまで痛くはないけど、私はいつも右の脇の下が痛くなりました。

レギンス(ハーフ)もあるみたいです。

しばらく毎日、使用してみます。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村