ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

パン屋さん・ホルンの米粉パンが美味しい。

こんにちは、れいです。

いつも行くスーパーの隣にパン屋さん・ホルンが、あります。
以前はよく買っていたのですが、最近は、パンは太るし、と思って足が遠のいていました。
先週、息子が夏休みで家にいるし、お昼かおやつに、と思って寄ってみました。

そしたら、イエスタデイセットというものを発見!
500円(税抜き)でいろいろな種類のパンが入っています。
昨日焼いたパンだけど、売れ残ったもの(?)を詰めた感じです。
賞味期間は、買った当日まで。
1日くらい賞味期間が過ぎても気にしないけど、息子の好きな塩バターパンが3個入っていたので、買ってみました。
あと、ミニクロワッサン3個、オレンジのパン、米粉のパン。
全部普通に買ったら1000円くらいでした。お得!

そして、今日、また行ってみました。
買ったのはこちらのイエスタデイセット。


入っている中のパンの種類はものによってちがいます。
食パンが入っているものもありました。
私は前回同様、塩バターパンと米粉パンがほしかったのですが、米粉パンはありませんでした。
普通に買ったら1040円でした。半額って事ね。
今日の中身は、塩バターパン3個、ミニクロワッサン3個、オレンジのパン、マカデミアとヘーゼルナッツのパン。

米粉のパンは別で買いました。ハーフサイズで150円(税抜き)でした。


ハーフサイズだけど、ずっしり重くて、中身がギュッと詰まっている感じです。
もちもちしていて癖になる美味しさ。
ちょっと温めて食べました。ほんのり甘い。

あと、今日のお昼ごはんはこちら。


マカデミアとヘーゼルナッツのパンは、普通に買うと260円(税抜き)もするぅ!
こちらもけっこうなボリュームでおいしかったです。

お腹いっぱいになってしまい、塩バターパンは残しました。
ホルンの塩バターパンも美味しいです。
以前からのファンです。

余ったパンは冷凍しようかな。
明日の朝食べようかな。
息子が帰ってきたら、おやつに食べるかな。
また、米粉パン、買ってしまいそう。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村