ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ミニパンケーキが無料?星乃珈琲店のモーニング。

こんにちは、れいです。

先日、星野珈琲店に行ってきました。
昨年12月に、JR東海道本線辻堂駅直結のテラスモール湘南1階にオープンしました。
行こう行こうと思いつつ、約2カ月たってしまいました。
星野珈琲店と言えば、スフレパンケーキが、有名ですね。
営業時間は、08:00~21:00です。

店構えはこんな感じ。


中は、奥がけっこう広かったです。
壁には、洋書などが飾られていて、落ち着いた雰囲気。
長居できそうです。



私は平日の午前中に行ったので、モーニングサービスの時間でした。
平日のモーニングサービスのメニューはこんな感じです。
週末は、ちがうのかな。


コーヒーは500円です。
で、トースト&ゆで卵 またはミニパンケーキ付のモーニングもコーヒー付きで500円てす。
これって実質トーストやミニパンケーキは無料って事?

 

私はミニパンケーキと星乃ブレンドを注文しました。
あ~、コーヒー、美味しい。


ミニパンケーキは予想と違って、外はカリッとしていました。
ホイップパターが、とけてしまうので、メープルシロップもかけて早速いただきます。


中はふんわりしていてて美味しい。
ミニなので、あっという間にペロリでした。
ミニパンケーキは、+100円でおかわりできます。


500円の飲み物はこちら。
コーヒー以外もあります。
また、プラス料金が発生しますが、カフェオレなどもあります。



となりの方が食べていたフレンチトーストも美味しそうでした。チラ見しちゃった。
フレンチトーストのモーニングセットはゆで卵付きで700円。
ってことは、フレンチトースト&ゆで卵は、実質200円。


モーニングセットのミニパンケーキはレギュラーメニューのスフレパンケーキとは違うのかな?
窯焼きスフレパンケーキは、シングル580円、ダブル780円でした。
今度は、モーニングの時間以外に来よう。
窯焼きスフレパンケーキにしようかな、フレンチトーストにしようかな。

 

ドリア、カレー、サンドウィッチなども軽食もありましたよ。
あと、ケーキも美味しそうでした。

 

それでは、また。