ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

果実園リーベル、フルーツたっぷりのパンケーキ。

こんにちは、れいです。

昨日は、病院の帰りに、またまた寄り道。
以前も行ったことのある「果実園リーベル」に行きました。
JR東海道線藤沢駅」直結のリエール藤沢の1階にあります。

モーニングメニューは11時までです。ギリギリセーフで入店できました。
思ったほど、店内は混んでいませんでした。
でも、私が入店してから、お客さんがどんどん入ってきました。

フルーツサンドと、フレンチトーストは、以前食べたことあるので、今回は、Dセットのパンケーキをいただきました。
メニュー光っちゃってすみません。

 

モーニングメニューにはフリードリンクが付いています。
コーヒー、アイスコーヒー、カフェラテ、アイスカフェラテ、アイスティー、紅茶、緑茶、ほうじ茶、ハーブティーなど、お茶葉系は、12種類ありました。
私はカフェラテをいただきました。



パンケーキが来ました。

すごい!フルーツたっぷり!
マンゴー、パイナップル、いちご、バナナ、青りんご。
パンケーキ2枚にフルーツが挟んであって、こぼれている感じです。
下にあるパンケーキは見えない。。。

パイナップルがとても甘かったです。
パンケーキは焼き立てかな。温かかったです。バニラのいい香り。
そして、フルーツをかき分けると、中にはホイップクリームもたっぷり。
でも、このホイップクリームは甘さ控えめで、フルーツの甘さを邪魔しません。


パンケーキは2枚ですが、けっこうお腹いっぱいになりました。
果実園だけあって、フルーツがとても美味しかったです。
メイプルシロップが付いていたので、途中で味変したくて、2枚目のパンケーキにかけて食べました。

おかわりはアイスティーにしました。
昨日は暖かくて、というか暑いくらいでしたので。



いつもモーニングメニューばかりですが、もちろん食事メニューもあります。
パスタやオムライス、ドリア、ハンバーグ。
たまには、ランチ時にも行ってみようかな。

 

それでは、また。 

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村