ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

焼きレモンが爽やか、J.S.パンケーキカフェ。

こんにちは、れいです。

先日、髪の毛を切りに行った帰り、久しぶりにJ.S.パンケーキカフェに行ってきました。
ちょっと早いランチです。

ちょっと話がそれますが、美容院のカット代が値上がりしていました。
それも1000円も。
カットだけなのに、お財布にイタイです。

 

J.S.パンケーキカフェは、平日の午前中ということもあって、空いていました。
窓ぎわの太陽の光が差し込む席を陣取りました。

reiando.hatenablog.com

 

オープン時から15時まで、平日ランチメニューが頼めます。
以前行ったときは、メインとミニパンケーキのセットを注文しました。
今回は、パンケーキが食べたかったので、「レモンクリームチーズのリコッタパンケーキ」をオーダーしました。
ランチメニューはこんな感じ。

 

ランチメニューはドリンク付きでした。
私はブレンドティーのストレートアイスティーをチョイスしました。

プラス料金がかかるものもありましたが、いろいろなドリンクが、ありました。

レモンクリームのチーズリコッタパンケーキはこちら。


パンケーキ3枚の上に、ホイップクリームクリームチーズ、レモンカード(レモン風味のバタークリームみたい)、そして、レモンピールを刻んだのがのっています。

焼きレモン半分が添えてありました。
お好みの量を絞ってお召し上がり下さいって。
まあ、当然ですが、かけすぎると酸っぱいです。

リコッタパンケーキなので、そのままパンケーキを食べても美味しいです。
クリームは甘すぎず、爽やかなパンケーキです。
ちょっと写真が下手ですみません。

 


期間限定の、「JSブレンドティーティークリームパンケーキ」のメニュー。



店舗限定の「10種類の穀物&フルーツのアサイーボウルバターミルクパンケーキ」のメニュー。



美味しかったので、また行きたいです。

私がお店を出る頃には、ほぼ満席でした。
お昼を過ぎたら、並びそうです。

 

それでは、また。

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村