ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

お墓参りの帰り、珈琲館でランチ。

こんにちは、れいです。

昨日は、お墓参りに行ってきました。
蒸し蒸しする暑い日で、立っているだけで、汗が吹き出るような日でした。
そして、毎年思うんですけど、お墓参りの時って、セミがうるさい程鳴いていて、暑さが一層増すような気がするんですよね。

 

さて、表題にもあるように、お墓参りの帰りに、珈琲館でランチしました。
珈琲館に入るのは初めてです。
珈琲館は、全国に200店舗以上あります。
「品質」にこだわり、良質のコーヒー豆だけを厳選。
最高のコーヒーをお客様に届ける事をモットーにしているそうです。


11:00〜15:00までランチメニューがありました。


私は、ミックスサンド(サラダとドリンク付き)にしました。
ドリンクは暑いのでアイスコーヒーにしました。
アイスコーヒー、美味しい!
ガムシロップではなく、ブラウンシュガーのシロップ?が来ました。


サンドウィッチのパンはトーストしてあります。
辛子マヨネーズ使用。
レタス、ハム、卵ペースト、トマトが挟んでありました。
トーストされているサンドウィッチ、けっこう好きです。
サラダもシャキシャキで、美味しかったです。



ダンナは、三元豚の厚切りロースカツカレー(サラダとドリンク付き)です。


厚切りロースカツの存在感がすごい。

 

食事系は、他にパスタもありました。
コーヒーは、2杯目が半額になるらしいです。
お得ですね。

 

お隣の席の方が食べていた、トラディショナル・ホットケーキが美味しそうでした。
家の近くに、珈琲館あったかなぁ?
今度は、このホットケーキを食べてみたいな。

 

それでは、また。

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村