ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

スタバでランチをテイクアウト、そして紙袋リメイク。

こんにちは、れいです。

昨日は、久しぶりにスターバックスに行きました。
ランチ用にサンドウィッチとコーヒーを買いました。
時間の関係でテイクアウトです。

 

ソイラテと迷いましたが、アーモンドミルクラテにしました。
豆乳は嫌いではないけど、ちょっと豆乳臭さが残るかなと思い、アーモンドミルクにしました。
あと、オーツミルクラテもありましたよ。

アーモンドミルクラテは普通に美味しかったです。
牛乳と比べると、健康に良さそうですよね。
カロリーも少ないです。

 

サンドウィッチは、チキンアラビアータ石窯フィローネを購入しました。
ローストチキン、蒸し鶏などをアラビアータ風ソースで和えた物が挟んであります。

おススメの温め方が書いてありました。
電子レンジ500Wで50秒+オーブントースター1000Wで2分だそうです。
もっと簡単に、電子レンジ500Wで1分半でもいいらしいです。
私は簡単なほうで。
オーブントースターで焼いた方が、フィローネがカリッとするのでしょうね。
ちょっとピリ辛で美味しかったです。
浴を言えば、もっとチーズがほしいかな。

2つで957円でした。
スタバってちょっと高いですよね。

 

テイクアウトしたので、紙袋の手提げに入れてくれました。


そういえば、先日、スタバの紙袋をリメイクしてディッシュケースを作ったをいう記事を読みました。
私も作ってみよう!と思い、早速紙袋を丁寧にばらします。
家にあったティッシュペーパーの箱に合わせて、切って、のりとテープで留めました。
あっと言う間に出来ました。


顔の位置を合わせるのが難しいです。
目から、ティッシュペーパーが出てるみたいになっちゃった。
ま、いいか。

 

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村