ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

焼肉食べ放題!でも思ったより食べられなくなったお年頃。

こんにちは、れいです。

先日まで初夏のような暑さだったのに、いきなり季節逆戻りみたいで、朝晩寒い。。。
パーカーやカーディガンを仕舞わなくて良かったです。
朝、何を着ていいのかわからないですね。

昨日は、この時期、わが家恒例、コナン君の映画を観てきました。
名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」です。
個人的には、前作より面白かったかな。
初の興行収入100億円なるでしょうか?

 

映画の帰りに、焼肉食べ放題に行ってきました。
「牛庵」です。
「焼肉食べ放題」コースか「しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」コースがありますが、焼肉食べ放題にしました。

さらに、「牛庵コース」「牛庵名物コース」「黒毛和牛コース」があり、奮発して黒毛和牛コースにしました。
+ソフトドリンク飲み放題も。

普段、食卓にあまり出ることのない、黒毛和牛をたらふく食べました。
黒毛和牛ナカニクが美味しかったです。
カニクはモモ肉の太ももに位置する部位です。
さらにそのナカニクから2キロくらいしか取れない一番霜降りが入った部分を使っているらしいです。


その他、タン、ハラミ、カルビなどもいただきました。

肉ばかり食べていたので、帆立のバター焼きも。

 

最後に、デザートもいただきました。
私は抹茶のミニパフェ。ダンナと息子は、いちごのミニパフェ。


カルビの油とかが胃にくるお年頃になりました。
以前はもっとお肉を食べたと思うのですが、なんか思ったより食べられなくなりました。

ダンナは相変わらず、良く食べます。
息子は大好きな肉なので、最後までもくもく食べていました。

牛庵のクーポンをネットで探したのですが、なかなか見つからず、でもJAFのクーポンがありました。
10%OFFでした。有難い。

 

しばらく、焼肉はいいかな。

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村