ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

プレミアムカルビで、スイーツ食べ放題のランチ。

こんにちは、れいです。

先日、久しぶりにママ友と3人でランチに行ってきました。
行ったところは、「プレミアムカルビ」です。
12/5に湘南台にオープンした焼肉屋さんです。
夜は、焼肉食べ放題もありますが、平日ランチがおすすめです。

 

平日ランチメニューには、デザート&ジェラートビュッフェ(100分)付きなんです。
平日ランチメニューは、11:30~16:00までです。

ランチメニューは、5種類。

白いご飯を+200円で、とろろごはん or 石焼ビビンバ or 冷麺に変更できるメニューもありました。
白いご飯の大盛りは無料です。

私はプレミアム焼肉ランチにしました。

回転すしのように、回るレーンで運ばれてきました。
お肉は、ねぎ塩牛タン、カルビ、希少部位やわらか赤身です。
あと、サラダ、ナムル2種、キムチ、スープ、ご飯です。
たれ・レモンだれは、テーブルにありました。
ランチとしては十分な量で、美味しかったです。


お友達が頼んだ、炙り牛すき焼き&焼きしゃぶランチ。

こちらは、おろしポン酢、ごまだれ、卵などが付いていて、味変が楽しめようです。

ドリンクはランチに付いていないので、+120円で注文しました。
コーヒー、紅茶、ソフトドリンク飲み放題です。
紅茶、お茶が充実していて、茶葉が12種類並んでいました。

 

食後は、お楽しみのデザート&ジェラートビュッフェに突入です。
専属パティシエ&パティシエールによる焼き菓子が、いろいろありました。

プレーンのフィナンシェと、抹茶あずきのフィナンシェ。
あと、小さなカヌレ、クッキー、小さなパイなどがありました。
芳醇生バター使用のフィナンシェが美味しかったです。
この焼き菓子コーナーの後ろ(写真左側)で焼いているみたいです。

 

あと、ジェラートがすごい種類ありました。
24種類ありましたよ。毎月3種類ずつ入れ替わるそうです。
本場イタリアと同じ製法で、店内で手作りしているみたいです。


こちらは、スタッフの方に言ってとってもらいます。
1回につき、3種類まで選べました。
でも、何回でもお代わり自由ですよ。
全種類制覇する?
ちょっと無理でした。

私がいただいたのは、ピスタチオ、アールグレイ、苺とマスカルポーネ

 

おかわりは、完熟マンゴー、ヌガーグラッセ、プレミアムミルクです。



大満足のランチでした。
お店の人に、「お時間です」って言われるまで、居座りました。

 

ダンナも息子もアイス大好きなので、今度は夜に、家族と来ようかな。

 

それでは、また。

 

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村