ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

「焼肉いちばん」で黒毛和牛が食べ放題。

こんにちは、れいです。

先日、久しぶりに家族揃って外食しました。
前の週息子の誕生日だったので、息子のリクエストにより、焼き肉です。
PayPayグルメで予約しました。

以前、「牛庵」だったお店が、「焼肉いちばん」というお店に変わってました。
でも調べてみたら、同じ系列みたいです。
店名を「焼肉いちばん」にリニューアルしたようです。
そして、メニューが変わってました。
牛庵の時にあったすき焼きとしゃぶしゃぶがなくなり、焼き肉のみになっていました。

毎度ながら、食べ放題コースです。
こだわりの熟成肉を楽しめる4つの食べ放題コースがありました。
「お手軽75品食べ放題」「いちばん食べ放題」「牛タン食べ放題」「和牛+牛タン食べ放題」です。


ダンナが和牛を食べたいというので、「和牛+牛タン食べ放題」にしました。
134品食べ放題です。
と言っても、やはり頼むのは黒毛和牛がメインです。

タレが4種類もありました。
私は濃厚特製たれにしましたが、ちょっと甘かったかな。

 

牛タンも頼みましたよ。


黒毛和牛すき焼きカルビが美味しかったです。


焼き肉を食べに来たのに、なぜか海鮮。
大粒で美味しかった、瀬戸内産大粒牡蠣のホイル焼き。

 

息子は、ローストビーフ丼と紅ズワイガニ丼も頼んでいました。

 

ドリンクバーとデザートバーが充実していました。
ドリンクバーでは、キウイ、マンゴー、ブラッドオレンジ、キュラソーなどのシロップがあり、好きなジュースで割り、オリジナルノンアルコールカクテルが作れます。

デザートバーでは、アイスが8種類(バニラ、抹茶、ピスタチオ、巨峰、チョコ、バナナ、オレンジ、かぼちゃ)もあって、ダンナは全部制覇していました。
ワッフルや、水わらび餅、あんこ、ソフトクリームもあり、自分でパフェが作れます。
こちらはオーダー制のぶどうのゼリー。

 

ランチもやっています。
ランチなら1000円以下のメニューもありました。

 

リニューアルして、店内がブラウン系の落ち着いた雰囲気になりました。
そして、びっくりしたのが一人焼き肉席があったこと。
需要があるってことでしょうね。
あと、配膳ロボットのばんちゃんが3~4台忙しく働いていました。

 

以前のブログでも書いたのですが、食べ放題と言っても自分が思っていたほど食べられないのです。
でも「食べ放題」と聞くとテンションあがってしまう、れいさんです。

JAFの10%offクーポンが使えましたよ。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村