ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

暑い夏、肉を食べて乗りきろう!ブロンコビリー。

こんにちは、れいです。

昨日の夕食は、ダンナがいなかったので、息子と外食しました。
近くのファミレス(ガスト)でいいか、と思っていたのですが、息子に「何が食べたい?」と聞いたら、「肉」と言うので、またまた「ブロンコビリー」に行ってきました。

平日だったので思ったより空いていて、すぐ入れました。

ここのサラダバーがけっこう好きです。
お気に入りのチキンとパクチーのサラダをたらふく食べるぞ!と思っていたら、ない!
季節限定のメニューだったのかしら?

代わりに「蒸し鶏とザーサイなサラダ、パクチーソース添え」というものがありました。でも、ほとんど水菜のサラダって感じです。
パクチーのサラダ好きだったのに、残念。

息子が頼んだ、黒毛和牛ハンバーグとサーロインステーキ。



私が頼んだ黒毛和牛ハンバーグ。
食べ始めてから、写真取ってない事に気づき、食べ途中ですみません。


ソースも付いてきたけど、岩塩で食べるのがお気に入りです。

息子はブロンコセットにしたので、サラダバー、御飯、スープが付きます。
御飯の代わりにパンにもできます。

私はサラダバーだけ付けました。
もちろんお代わり自由だけど、いつも一回取って、それで満足してしまいます。

でも、デザートは別腹です。
ここのティラミスが美味しいの。


コーヒーゼリー、白桃ゼリー、季節の果物はスイカがありました。


ティラミス、お代わりするぞ、と思ったけど、お腹いっぱいでできませんでした。

息子はさらにジェラードバーを頼んだので、抹茶と苺のジェラードも食べていました。

そんなに大食いではないけど、さすがに成長期だから、肉が食べたいんだね。
甘いものも結構好きです。私に似たのかな。

暑い中、夏休みだけど、毎日のように部活の練習があって、汗だくになって学校に行っています。
夏バテしないように、熱中症にならないように、たくさん食べましょう。

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村