ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

週末はボーリングとブロンコビリー。

こんにちは、れいです。

息子は期末テストが終わったので、この週末はのんびり過ごしています。

久しぶりに家族3人で、ボーリングに行きました。
以前、ダンナがボーリングにハマっていて、毎週のように家族でボーリングに行ってました。
ダンナはマイボールまで作ってましたが、最近は全然行かず。
ほんとに、久しぶりで、最後にやったのがいつか記憶にないくらいです。

最初の1ゲームは感覚が鈍っていて、散々たる結果。
2ゲーム目は114、3ゲーム目は113、と私としては、100を超えたので、まあまあでした。
3ゲームもやったので、右腕がだるいです。

その後、ブロンコビリーで夕食にしました。
ブロンコビリーは、ランチで行ったことあるけど、夕食時には初めてです。
ダンナは肉が食べたい!と言っていたので、「極撰リブロースステーキ150gと熟成サーロインステーキ150g」のブロンコセット。

f:id:reiando:20220221094625j:plain


ブロンコセットは、サラダバー、ごはんorパン、スープが付きます。

息子は、「ビーフハンバーグ210gと熟成サーロインステーキ150g」のブロンコセット。

f:id:reiando:20220221094646j:plain


私は、ダイエット中なので、「ビーフハンバーグ210g」とサラダバーにしました。
お野菜はたっぷり食べました。
パンや小麦粉は控えているので、パスタサラダとかは食べませんよ~。
でも、デザート食べちゃった。

前回、ブロンコビリーに行った時にもらった、200円割引券x2枚を持って行くの忘れました。ショック!
有効期限が3月末までだったので、来月また行こう。
そして、また、割引券もらっちゃった。

のんびりした週末でした。

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村