ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、コスメ、旅行などの情報を発信していきます。

マドンナリリのヘアオイルを使ってみた話。

こんにちは、れいです。

今まで使っていたヘアオイルがなくなってしまいました。
乾燥するこの時期、お肌だけでなく、髪もパッサパッサになるので、ヘアオイルは必需品です。
<マドンナリリヘアオイル> のお試し品を購入したので、レビューしたいと思います。


マドンナリリ

髪に悩みを抱えている方、健康な髪質を維持したい方向けに、髪への優しさを追求。
天然植物成分をたっぷりと配合したヘアオイルは、熱や紫外線によるダメージから髪を守ってくれます。

マドンナリリ ヘアオイル

こだわりの植物由来成分(オーガニックアルガンオイル、オーガニックシアバター、オーガニックホホバオイル、モリンガオイル、ツバキオイル)を必要なものだけ厳選して配合。
不要なものを排除し、髪への優しさを実現しました。
業界初のオイルケラチンを配合、さらさらうるおう美しい髪へ導きます。
エルカラクトン、ラクトン誘導体配合で、ドライヤーなどの熱と融合し、うねり、からまり、ハリコシなどの悩みを改善。
パサつきやゴワつきを抑え、指通りのいいうるさらな髪をキープします。

お風呂上りは、洗い流さないトリートメントとして、お出かけ前は、スタイリング剤をして使えます。

<使用方法>

  1. シャンプー・コンディショナー後にタオルドライし、余分な水分を取り除きます。
  2. 適量を手のひらでのばし、髪の中間から毛先にかけてよくなじませます。手のひらに残ったオイルで髪の表面をなでるとツヤ感がでます。
  3. ドライヤーで乾かします。

f:id:reiando:20220224125825j:plain



マドンナリリ ボタニカルオイル

プロの美容師さんがつくった「しっとり」にこだわった全身美容オイルです。
ヘアケアだけでなく、ハンドケア、ボディケアとしても使えます。
お肌にスーッと馴染んで、乾燥から素肌を守り、柔軟に整えれくれます。
5種類のセラミドコンプレックスを配合しているので、髪や肌を保湿して、うるおいを与えてくれます。
マドンナリリ ヘアオイル同様、こだわりの植物由来成分を必要なものだけ厳選して配合。

 

実際、お試し品を使ってみた感想は、オイルなのにあまりべたつかなくて、うるさら髪になります。
指通りも櫛通りもよいです。
夜は、濡れた髪に、朝は乾いた髪に使いました。
リーンフローラルフルーティーの香りもやさしくていいです。
ヘアオイルの方が、さらさら感がアップしている感じです。
でも、ボタニカルオイルは、ボディにもハンドにも使えてお得感はアップ。

f:id:reiando:20220224130550j:plain


今回は、お試し品なので、どちらも10mlと小さいボトルです。
試しに使ってみて、気に入ったら、大きなボトル(100ml、150ml)を購入すればいいと思います。
また、小さなボトルなので、旅行などの携帯用にもいいかも。

マドンナリリの商品は他にもシャンプー&トリートメントのお試し品もあります。

気になった方は、ぜひ!

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村