ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コメダ珈琲店のめんたいクリームスパが美味しい。

こんにちは、れいです。

またまた、コメダ珈琲店に行ってきました。
休日のお昼過ぎという事もあって、店内はけっこう混んでいました。
少し待ちました。

前から食べてみたいと思っていた、「つぶつぶなめらか」めんたいクリームスパゲッティを注文しました。
それと、ブレンドコーヒーです。

f:id:reiando:20220213150155j:plain


スパゲッティの麺は太めです。
ちょっとピリッと辛いつぶつぶ明太子とクリームが合わさって、まろやかな味です。
美味しい!
トッピングの海苔がいい香り。
スパゲッティは100gはないと思います。ちょうどいい量です。
付け合わせのサラダも新鮮です。
トマトとキュウリが美味しい。コメダの野菜って美味しいです。
サラダ用にしょうゆドレッシングとオリジナルドレッシングを持ってきてくれました。
私はしょうゆドレッシングをセレクト。
バターが塗ってあるバケットは、余計かなぁ、と思ったけど、残っためんたいクリームを付けて食べちゃいました。

あと、大好きなコメチキも頼みました。

f:id:reiando:20220213150854j:plain


レモンを絞っていただきます。
息子も大好きな一品です。

息子がオーダーしたのはチリドックとアイスココアです。
チリドックはスパイシーソースがちょっと辛いと言っていました。

f:id:reiando:20220213151033j:plain


ちょっと軽めです。朝ごはんが遅かったからね。

すごいボリュームのアイスココア。

f:id:reiando:20220213151433j:plain


寒いのにアイスココアって。若いなぁ。

お隣の席の方が、カツパン(かな?)を食べてました。
美味しそうだった。
次回はあれにしよう。

 

大満足の休日のランチでした。

 

そういえば、コメダの豆菓子を節分にまこう、と思っていたのにすっかり忘れていました。
節分は先週だったので、来年こそは。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com