ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コメ醤チキンカツサンドでお腹いっぱい、コメダ珈琲店にて。

こんにちは、れいです。

昨日は、またまた息子とコメダ珈琲店に行ってきました。
息子は定期テストが終わり、疲れたと言って部活も休み、昼過ぎに帰ってきたので、そのままコメダ珈琲店へ行って、ランチです。

天気がいまいちで、肌寒かったけど、息子は、サマージュースを頼みました。
私はブレンドコーヒー。



それから、季節限定の新発売「コメ醤(ジャン)チキンカツサンド」と「エッグトースト」を頼みました。
あと、いつもの「コメチキ」。

 

コメ醤(ジャン)チキンカツサンド

唐辛子とにんにくがガツンと効いたスパイシーな醤(ジャン)ソースを使用。
大きなパンに、千切りキャベツと辛しマヨネーズ(辛し抜きでも可)さくさくのチキンカツと醤(ジャン)ソースが挟んであります。

見た目だけでもすごいボリュームです。
けっこう辛いです。でも美味しい!
辛い物好きの方にはおすすめ。
チキンカツが美味しい。これだけで食べたい。




エッグトースト

コメ醤(ジャン)チキンカツサンドがボリュームありそうだな、と思ってこちらは控えめにしたつもりですが、全然控えめじゃなかった。


手作りたまごペーストの量がすごい。
3枚のトーストされたパンに、シャキシャキレタスと一緒にサンドされていますが、まさにこぼれそうです。って言うか食べているうちにこぼれました。
こちらも辛子マヨネーズが入っています。
普通のパンよりトーストされた方が私好みです。

 

あと、いつも頼むコメチキ。



私はエッグトースト2切れと、コメ醤(ジャン)チキンカツサンド1切れ食べました。
エッグトースト2切れ食べ終わったところで、もうすでにお腹いっぱいです。
コメダ珈琲店に来る前は、あんなに、お腹空いたお腹空いた、と言っていたのに。。。

 

モーニングメニューに新しくパンが追加されてました。
数量限定のローブパンです。
シロノワールでおなじみのデニッシュパンの生地が入ったリッチな味わい。
なんか美味しそうです。



かき氷が始まっていました。
さすがに、昨日は肌寒い日だったので、今度暑い日に食べに来よう。



お腹いっぱいで大満足のコメダ珈琲店のランチでした。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com