ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ブラッセリー・フローラでランチ、ヒルトン小田原にて。

こんばんは、れいです。

ゴールデンウィークも後半ですね。
ダンナと息子はカレンダー通りの休みなので5連休ですが、私はシフト通りの勤務なので、飛び石です。
唯一4日(木)と5日(金)は私は連休なので、伊豆の温泉にでも行こうと思い、宿を取りました。
でも、連休直前、義父が入院。
やはり旅行はやめようということになり、キャンセル料がかかる前に取り消しました。

あ〜、でも、どこか出かけたいなぁ!
と言う事で、昨年と同じく、小田原ヒルトンのランチビュフェに行ってきました。

 

ヒルトン小田原リゾート&スパは森の中のホテルって感じです。
天気も良くて、新緑が眩しい!
森林浴ができましたよ。

JR東海道線の「根府川駅」からシャトルバスが、出ています。
約5分の道のりですが、けっこう山を登り、緑の中を走りました。
気持ち良かったです。

 

1階にあるレストラン「ブラッセリー・フローラ」では、4月7日から6月1日まで、スペイングルメが味わえる、スペインフェアを開催中です。
パエリアをはじめ、ガスパチョ、ピンチョ・モルノ(串焼き)、チョリソーやスペインのお菓子も。
その他、ライブステーションでは、ローストビーフが食べ放題。

グラタン、チキン、サーモン、鴨、和食、サラダ、小田原産のレモンドレッシングや梅ドレッシングもありました。
キッズコーナーもありました。
焼き立てピザ(ムール貝マスカルポーネのピザ)はテーブルまで持ってきてくれましたよ。

ローストビーフをたらふく食べるぞ!と意気込んでいましたが、結局2枚しか食べられなかったです。
鴨が美味しかった!コーンスープも甘くて美味しかったです。
お代わりしたかったけど、お腹いっぱいでした。
昨年、ドリンクバーは、別料金でしたが、今年はソフトドリンクバー付きでした。
アルコールは有料です。
ちょっと値上げしていましたが、ソフトドリンクバー付きだから、実質値下げかな?

料金
平日 大人4950円、小学生2500円、未就学児無料
土日祝日 大人5600円、小学生2800円、未就学児無料

一休.comで予約すると15%引きでした。

 

ロビーには鯉のぼりと、兜が飾られていました。

 

ヒルトン小田原は施設が充実しています。
ボウリング、カラオケ、ゲーム、キッズルーム、ゴルフ練習場、屋内・屋外テニスコート、アリーナ、ドッグラン、パターゴルフコース、SPA、天然温泉大浴場、フィットネスセンター、プールなど。
一度宿泊してみたいです。


帰りもシャトルバスで根府川駅へ。
根府川駅からの相模湾



それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村