ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

不二家で誕生日、ケーキ食べ放題トライする?

こんにちは、れいです。

先日は、私の誕生日でした。
もう誕生日は嬉しくないですね。
誕生日だろうが、母の日だろうが、朝から家事です。
せめて、誕生日くらい夕食を作るのサボろう、と思って、外食にしました。
GWにヒルトン小田原に行ったし、先月も焼肉食べ放題に行ったし、近くのファミレスでいいか、と思い、久しぶりに不二家に行ってきました。

私は、「不二家ビーフシチュー」を頼みました。



息子は、「ホイル包みのハンバーグステーキ ビーフシチューソース」です。

(湯気でレンズが曇る~)


ダンナは、「ミックスグリル」を頼みました。
写真撮るの忘れました。

 

子供が小学生の頃、子供のお誕生日近くに不二家に行ってました。
不二家と言えば、「バースデーサービス」がありますね。


ペコちゃんと記念写真撮ってくれたり、デザートサービスしてくれたり。
このバースデーサービスは、大人でもOKですよ。

写真撮影は遠慮して、デザートのソフトクリームだけいただきました。


でも、私だけソフトクリームを食べるのもあれなんで、ダンナと息子も3種のアイスクリームを頼みました。




あと、不二家レストランでは、ケーキ食べ放題があるのをご存じですか?
ブッフェなどに並ぶ小さなケーキではなく、不二家で売っているショートケーキ、モンブラン、ゼリーやプリンが60分食べ放題って、夢のような企画ですよね。

10年くらい前に一度トライした事があります。
でも、一つのケーキが大きいので、そんなに何個も何種類も食べられなかったです。
その時もダンナはけっこう食べていました。

今回は、ご飯食べた後なので、やめておきました。

それから、こんなお得なケーキセットもありました。

2個セットか3個セットなら食べれそう。
今度、食べに来よう!

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていたると嬉しいですだけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村