ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

鎌倉パスタで500円分のクーポン使う。

こんにちは、れいです。

夏頃に、ステーキ宮に行った時、paypayグルメで予約しました。
一度だけの利用だったのに、paypayグルメから500円分のクーポンがきていて、期限が迫っていたので、早速利用させていただきました。

近くの使える店を検索して、予約。
以前も行ったことのある鎌倉パスタに行ってきました。

平日11時から15時までのランチメニューはこんな感じ。
メニューによっては、麺をフィットチーネに変更可です。


私は、明太子の釜玉パスタにしました。
そして、セット2のサラダ・パン3個付きセット。
パンは、プラス220円で食べ放題にできます。(以前より値上がりしましたね)

サラダは、ポテトシーザーサラダでした。
パンは、チーズボール、クロワッサン、シナモンフォカッチャにしました。
パンは9種類ほど並んでいましたよ。



明太子の釜玉パスタ到着。
生パスタなので、ソースが吸いやすいです、と案内されました。

明太子がちょっと辛かったですが、美味しくいただきました。

500円分のクーポンを使ったので、私が払ったのは、690円でした。
今時、690円でパスタランチってお得~。

 

先日、ダンナがコンビニでペットボトル(500ml)のお茶を2本買ったら、ペットボトルのドリンク(500ml)の無料券を2枚もらってきました。
指定されているドリンクですが、2本無料!

あと、某アイス屋さんのアプリを携帯に入れて、誕生日を登録したら、誕生月にアイスシングルカップ1つ無料になりました。
結局、家族分としてあと2つ買いましたが。

なんかすごい世の中ですね。
といっても、もちろん広告費、宣伝費からですよね。
その広告費や宣伝費も、最初に買ったペットボトルのお茶や、家族分として買ったアイスの利益からかぁ。
まぁ、なんか得した気分だから、良しとしよう。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村