ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

アロハテーブルで、あまおうスイーツフェアやってるよ。

こんにちは、れいです。

LINEのDMを見て、以前から気になっていたアロハテーブルの「あまおうスイーツフェア」。
福岡県産ブランドいちご「あまおう」を使ったスイーツたちが勢ぞろいです。
期間限定で、1月30日~3月31日までなので、先日行ってきました。

 

平日のお昼前に入ったけど、店内はけっこう混んでました。
店内はハワイアンミュージックが、流れていて、この音楽を聞くと一気に気分は、ハワイアンですね。

私が注文したのは、「あまおう苺のマラサダ・パフ」と「ハワイアン・コナブレンドコーヒー」です。
他に、あまおうスイーツフェアでは、「あまおう苺のビックアイランド・ビーハニーパンケーキ」「あまおう苺のミニサンデー」「あまおう苺のアサイーボウル」がありました。



マラサダ・パフは、小ぶりで、食後のデザートって、感じです。
「期間限定で、とても人気があるデザートです」と言って、にこやかにお姉さんが持ってきてくれました。
いちごアイス、レアチーズクリーム、カスタードホイップをふわもちのマラサダでサンドされています。
さらに、数種のベリーがトッピングされてます。


これ、どうやって食べる?
テーブルにあるナイフは肉用のナイフだけど。。。
ハワイならマラサダは手づかみだよね。
アイスはスプーンだよね。
で、ちょっと食べにくかったけど、フォークとスプーンで食べました。
見た目と違って、けっこうあっさりで美味しかったです。
あっという間にペロリ。
揚げたドーナツにアイスとクリームって、、、カロリーの事は考えないようにしよう。

お食事とスイーツ注文の方はドリンク100円引きでした。



今度は、ハワイでマラサダ食べたいな~。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村