ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

羽田空港でアロハマーケット by マナアップが開催中。

こんにちは、れいです。

羽田空港へ行ってきました。
といっても飛行機に乗るためではありません。

現在、羽田空港では、期間限定でポップアップストア「アロハマーケット by マナアップ」がオープンしています。


「アロハマーケット by マナアップ」は、ハワイの人気商品から日本未上陸の商品、ハワイでも生産量の少ない貴重な商品などメイドインハワイの加工食品、雑貨など選りすぐりの約40ブランドショップが集まるポップアップショップです。
なお、売り上げの一部は、マウイ島で発生した大規模災害の救援活動や復興支援として、寄付されるようです。

 

期間と場所:
11月15日(水)~24日(金)第1ターミナル2階マーケットプレイス中央
11月25日(土)~30日(木)第2ターミナル5階室内展望フロアFLIGHT DECK TOKYO

開催時間:
10:00~18:00
11/24のみ15時閉店予定
11/30のみ17時閉店予定

 

私は赤組(JAL)なので、慣れ親しんだ第1ターミナルへ行きました。
2階のマーケットプレイスは、北ウィングと南ウィングの真ん中のショップとかがたくさんある場所です。
その真ん中で、開催されていました。

パイナップルの形のクッキーで有名なホノルル・クッキー・カンパニーや、マカデミアナッツチョコレートで人気のハワイアン・ホースト、ダイヤモンド・ベーカリーなどの人気店の商品が並んでいました。

 

レジを挟んで反対側は、アロハシャツ、フレグランス、石鹸などの食品以外のものも。

 

思ったより小さな規模でした。
あと、円安の影響で、すべてが高い。。。
ホノルル・クッキー・カンパニーのパイナップル型のクッキーの詰め合わせがほしかったけど、小さな箱でも2000円超え。3000円や6000円の箱も。
試食でKAUAI COOKIEのクッキーを配っていたので、こちらを購入しました。
あと、ダイヤモンド・ベーカリーのショートブレッドも買いました。

 

大好きなレナーズのマラサダも売っていました。
もちろん、買いました。

 

時間によってトークショーや、ハワイ料理レッスンもあるそうです。

ハワイアンミュージックも流れていて、ちょっとだけハワイの雰囲気を感じられました。

 

あと、1階のFLIGHT SHOPに寄って、羽田空港の御翔印を購入しました。

このSHOP、飛行機のいろいろなお土産が売ってましたよ。
機内で、配られるジュースやコンソメスープ、おつまみ、うどんでスカイなど。
JALだけでなくANAも。

羽田空港は、当然だけど、飛行機に乗るために来る所で、こんなぶらぶらした事なかったけど、なんか楽しかったな。

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村