ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

平塚ららぽーと、ホノルル食堂 Da Cafeの白いパンケーキ。

こんばんは、れいです。

昨日は、平塚のららぽーとに行ってきました。
平塚のららぽーとは初めてです。
3階のフードコートにある「ホノルル食堂Da Cafe」に行って来たのでご紹介します。

 

平塚ららぽーとまでのアクセス

JR東海道線平塚駅」北口より徒歩約15分。

路線バスもあります。
平塚駅北口5番乗場より、循環バスが約10~15分間隔で出ています。

2016年にオープン。
今年になって、開業以来初のリニューアルしたそうです。

 

ホノルル食堂Da Cafe

3階の東側にフードコートがあります。
入り口すぐ右側に「ホノルル食堂Da Cafe」がありました。


メニューはこんな感じ。
ガーリックシュリンプモチコチキンも美味しそう。


でも、今回は白いパンケーキ「カイルアパンケーキ」を注文しました。
どーんっとこんな感じ。


パンケーキ3枚重ねの上に、白いソース。
この白いソースはココナッツソースです。


パンケーキは、もちっとしていてそんなに重くないです。
ココナッツソースも甘さ控えめな感じで、くどくない。
トッピングのマカデミアナッツの砕いたのがいいアクセントです。
パンケーキもココナッツソースも美味しくて、最初は一人で3枚食べられるかなぁ、と思ったけど、ペロリでした。
お友達と来たら、メインにガーリックシュリンプとか食べて、カイルアパンケーキは、シェアしてもいいかも。

 


フードコートは、平日だったので、席は空いていました。
ららぽーとはお子様連れが多いのでしょうね。
フードコートの一部はキッズパークになっていました。
夏休みの子供たちが遊んでいてにぎやかでした。
ベビーカー置き場もあります。
手洗い場も給水所もあります。
さらに、ベビーチェア、テーブル拭き用にアルコールのウェットティッシュがありましたよ。

私はカウンター席に座りました。
そこには、電源もありました。勉強や仕事もできそうです。
あと、フードコートではあまり見たことないけど、座敷のスペースがありました。
靴を脱いであがるのです。赤ちゃん連れにはいいですね。

 

 

それでは、また。

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村