ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コストコのフードコートも楽しい。

こんにちは、れいです。

今日は、久しぶりにコストコに行ってきました。
今日は平日だけど、今日1日休みを取れば4連休だからか、道路もコストコも混んできました。

また、同じようなものを買ってしまいました。
大好きな「トリプルチーズタルト」。
あと、「ディナーロール」「オイコスストロベリー」「ロース生ハム」。

 

こちらの「シュリンプ&帆立のチョレギサラダ」は、今日の夕食用です。

 

あと、ダンナのつまみ用の「2種のサラミプレミアムアソート」。

 

初めて買った「ビーフシチュー」。
210gx3袋入っていて、湯せんで温めて食べられます。
息子がビーフシチュー好きなので。



こちらも初めて買いました、「つるんとジュレ、フルーツセラピー」です。
ほんとは、レッドグレープフルーツのシロップ漬けを買おうと思っていたけど、すぐ隣の売り場にこれがあり、値段が倍ちがうので、安さに惹かれてこちらにしました。
バレンシアオレンジのゼリーです。
150gx12個入り。

冷やしてからいただきます。


あと、帰りにフードコートに寄りました。
コストコのフードコートも楽しいですね。
今月限定の「ヘーゼルナッツチョコレートソフトクリーム」にかなり惹かれましたが、一人で食べきれる自信がないので、やめました。
以前、子供が一緒に来ていた時はシェアして食べたけどなぁ。
「ストロベリースムージー」が美味しそう。
あと、「シュリンプビスク」も美味しそうでした。
ダンナのリクエストで「チーズバーガー」(780円)を購入しました。
マックのチーズバーガーとちがって、でかいし、値段も高いですね。
息子のリクエストは、「プルコギベイク」です。
どちらも夕食用です。
冷めてしまうけど、それでもいい、と言うので。
まぁ、私は夕食作らなくていいので、楽です。
フードコートの注文する所はけっこう並んでいました。
でも、お昼前だからか、テーブルは少し空いていました。
みんなお持ち帰りかな。
私もここで、食べるならシュリンプビスク、飲みたかったな~。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村