ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

横浜桜木町ワシントンホテルでランチ。

こんにちは、れいです。

今日の午前中、用事があって関内に行ってきました。
その帰りに、桜木町駅前でランチしました。
以前にも行ったことのある横浜桜木町ワシントンホテル5階にある「DINING & BAR BAYSIDE」です。
今回もランチコースをいただきましたので、ご紹介します。

横浜桜木町ワシントンホテルは、JR根岸線桜木町駅東口からすぐです。

平日の昼前に到着したので、店内は空いてました。
カウンター席ひとりじめです。
今日のランチコースのメニューは、こちら。


前菜の低温熟成した鶏のコンフィ。
トンナートソースって、ツナのソースみたいです。
ツナとレモンとケッパー(だったかな?)のソースです。


ヴィシソワーズ。
じゃがいもの冷たいスープです。


パン2種。
四角いのはオニオンパン、丸いのはほんのり甘いパン。


メインの国産豚のロースト、レモンペッパーソース添え。

レモンペッパーソースは、果肉入り、でもそんなに酸っぱくありませんでした。
美味しい!
昨年来た時も、ここの豚のローストが美味しかったのを覚えています。
温野菜は、左からブロッコリー、里芋、ナス、ズッキーニ、紅心大根(かな?)。
じゃがいもだと思ったら、里芋だった。
写真だとクレソンに隠れてわかりずらいのですが、紅心大根(?)が甘かったです。

 

そして、デザートです。
バニラアイスクリームと、マンゴーケーキ、キウイとドラゴンフルーツ。

マンゴーケーキが甘すぎず、美味しかったです。

 

カフェコーナーがあって、セルフサービスです。
カフェラテ、カプチーノブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー
紅茶は、ハーブティーなど、8~9種類ありました。
テイクアウト用のカップも置いてありましたよ。

 

じゃらんのクーポンとポイントを使って、2500円→2000円でいただきました。
お腹いっぱい。
ご馳走様でした。

 

大さん橋には飛鳥Ⅱが停泊していました。
いつか乗ってみたい。
手前は、マリーンルージュ



それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村