ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

北海道スイーツの移動販売がやって来た。

こんにちは、れいです。

先日、「新鮮わくわく便」がまた近所の公園にやって来ました。
数ヶ月前にも近くの公園に来たので、チーズケーキを買ったことがあります。

 

reiando.hatenablog.com

 

また、ポストにチラシが入っていたので、買いに行ってきました。

 

今回購入したのは、人気No.2の「花畑牧場 十勝カタラーナ」と、人気No.3の「完熟ぶとうの贅沢レアチーズケーキ」です。
どちらも冷凍食品です。



北海道十勝産生クリームにこだわった本格派イタリアンドルチェです。
アイスクリームのようなくちどけの濃厚な焼きプリンと、香ばしく焦がしたキャラメルのほろ苦さは絶品です。
260gで、18㎝x6㎝くらいの大きさです。

賞味期限は3ヵ月以上ありました。
スタッフの方が、冷凍のまま食べてください、って言っていました。
でも、凍っていて切るのもちょっと堅い。アイスみたいです。
少し解凍した方がいいかも。
濃厚で美味しかったです。

 

  • 完熟ぶとうの贅沢レアチーズケーキ

そのまま食べられる芳醇な種なしぶどうとブルーベリーがたっぷりです。
北海道産の生クリームを使用したなめらかなレアチーズケーキとぶどう、そしてふわふわのスポンジ生地の3層のハーモニーです。
18㎝x8㎝くらいの大きさです。
賞味期限は4ヵ月以上ありました。

冷蔵庫へ移して、3時間くらい解凍してからいただきました。
ぶどうがごろごろ、そしてシャリシャリと半解凍状態。
ぶどう好きにおススメです。

 

 

デリバリーキャンペーン実施中だそうです。
今だけ、販売当日にご自宅まで届けてくれるみたいです。
購入3500円(税込)以上で、販売2日前までの注文に限ります。
氏名、住所、連絡先、商品名を電話で伝えれば、販売当日にスタッフが持ってきてくれます。

今回、私は2~3日前にポストにチラシが入って、移動販売のスケジュールがわかったのですが、
東京近郊にお住まいで、興味がある方は、新鮮わくわく便のHPか、LINEの友達登録しておけば、スケジュールがわかりますよ。
売り切れ次第終了、雨天決行です。

 

それでは、また。

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村