ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

じゃらんのポイントを使って、横浜桜木町でランチ。

こんにちは、れいです。

先週、じゃらんnet から限定ポイントをいただきました。
やった!と思ったけど、期間が9月末までです。
急いで使わなくては。。。でも、9月中に宿泊は無理でしょう。

なので、食事に使おうと思いました。
早速、じゃらんで探して予約しました。

予約したのは、横浜桜木町ワシントンホテル5階にある「DINING & BAR BAYSIDE」のランチコースです。
今回は、そのランチのご紹介です。

横浜桜木町ワシントンホテル

JR根岸線の「桜木町駅」より徒歩1分。
桜木町駅東口を出て、すぐ右にあるエスカレーター又は階段を上ります。
歩道橋を渡ります。「CROSS GATE」という商業施設2階に直結しています。
CROSS GATEに入ってすぐ左にあるエレベーターで5階へ上がります。
横浜桜木町ワシントンホテルのフロントは5階にあり、今回行く「DINING & BAR BAYSIDE」も5階です。
ちなみに、客室は9階~23階です。



スペシャルランチコース

メニューはこちら。


前菜の合鴨のロースト。

にんじんと柿が添えられていて、ナッツとドライフルーツ、バルサミコ酢と一緒にいただきました。

次は、かぼちゃのポタージュ。
フランボワーズソースと一緒に。


パン2種と、メインの国産豚のロースト。

シャンピニョンソースでいただきました。
相模豚だそうで、柔らくて脂身もすごく美味しかったです。ちょうど良い塩加減。

最後にデザートです。

レモンのシャーベット、アールグレイ紅茶のムースケーキ、栗のムース、ぶどう。
ムースケーキには栗がのっていて、秋っぽいですね。サッパリしていてあっという間にペロリでした。

コーヒー、各種紅茶、アイスコーヒー、お水は、セルフで飲み放題でした。

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

コロナ過前は、「DINING & BAR BAYSIDE」はバイキング形式のランチをやっていて、何度か来た事があります。
今は、バイキングではなくて、残念。
食べ物がのっている台がないからか、レストラン内が広く感じました。
私は窓際の席を案内されたので、観覧車、インターコンチネンタルホテル、ロープウェイが見えました。
曇り空ですが。


今回、雪肌精スキンケアセット付きのランチコースで3000円でした。
すべてじゃらんのポイントで支払ったので、実質無料でした。

平日ランチは1200円からあるようです。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村