ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

無印良品のチョコレートをバレンタイン用に。

こんにちは、れいです。

もうすぐバレンタインデーですね。
だれかにあげる人、もらう人。
手作りする人、買う人。
私は買う人です。
といってもあげるのはダンナと息子です。

先日、無印良品に行ったとき、チョコレートを買ってきました。
たくさん買うつもりじゃなかったのですが、どれも美味しそうで、つい。
そうだ!これをバレンタインのチョコレートにしよう!

購入したのは6種。
ご紹介しますね。

 

「フィナンシェショコラ 3種のアソート」650円。
ミルフィーユショコラ 3種のアソート」550円。

3個入りでこの値段はちょっと高いかなぁ。
フィナンシェの方は、普通の袋とちがって中身が見えません。
アーモンド、オレンジビール、ラズベリーをトッピング。

ミルフィーユの方は、キャラメル、ヘーゼルナッツ、ストロベリーのクリームをサンドしてあります。
そして、3種類のチョコレートをかけて仕上げてあります。

 

「ボンボンショコラ ヘーゼルナッツ&塩キャラメル」450円。
「チョコがけクランチ ナッツ&ベリー」399円。

ボンボンショコラは、個包装になっていて2種類6個入り。

クランチの方は、ナッツ&クッキーのクランチと、いちご&グランベリーのクランチにチョコレートをかけてあります。
こちらも個包装で、バラまきに良いですね。

以上4点は、あげる用です。

「カカオトリュフ ヘーゼルナッツ」350円。
「3種のチョコがけミックスナッツ」350円。

こちらの2点は、私のおやつ用です。
ナッツ好きなので、カカオトリュフのヘーゼルナッツ。
ピスタチオと迷いました。

そして、これ絶対買うでしょう。
アーモンド、クルミカシューナッツの3種のナッツに、ダーク、ホワイト、ミルクチョコレートでコーティングしたやつ。大好きなやつ。
ナッツとチョコレートの組み合わせを考えた人、天才!
袋にチャックが付いているので、保存にもいいですね。
食べすぎ防止にも。
気が付いたら一袋食べそうで、怖い。

 

バレンタイン用に簡単にラッピングしてみました。


それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com