ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

無印良品のちょこっとおやつ。

こんにちは、れいです。

今日は、無印良品で購入したおやつをご紹介します。
5月は誕生月だったので、500円のクーポンがありました。
来月頭までの有効期限なので、忘れないうちに使おうと思い、無印良品に行ってきました。

今回、購入したおやつは4品です。
どれも、300円以下で、ちょっと小腹が空いたときに最適です。

 

私のお気に入り、クラックプレッツェルのチェダーチーズ味。

チェダーチーズ味、好きです。美味しい!
他に、サワークリームオニオン味と、チョコレート味がありました。
プレッツェルを適当な大きさに砕いてあります。
粉末チーズ2.7%使用だそうです。
チーズ好きにはおススメです。
ぽりぽり、一人で一袋食べちゃいました。
プレッツェルがけっこうお腹にたまります。

 

えんどう豆のスナックは、えんどう豆だから少しヘルシーかな、と思い買ってみました。
化学調味料は使用していません。
ちょっと塩味、やさしい味わいです。
お子様にもいいかも。

 

息子が好きなカラフルチョコ。
マーブルチョコですね。マーブルチョコって明治の商品名ですね。
これもあっと言う間に1袋なくなりました。←息子が食べた。

 

あと、無選別レーズンチョコです。
レーズン好きに、おススメです。
カリフォルニア産レーズンを使用しています。
粒の大きさをそろえるための選別はしていないそうです。
袋にチャックが付いているって事は、一度に1袋食べるな、って事かしら。
1袋のカロリーは329kcalです。
一度に全部食べるのはやめます。

無選別レーズンヨーグルトチョコもありました。
今度買ってみよう。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村